23.2 C
New York
日曜日, 7月 14, 2024
spot_img

株式会社Social Runner,今西真一について

式会社Social Runner,今西真一,近藤彰将が販売するエターナルFXについてレビューします。まず目に飛び込んでくるのが、およそトレーダーには見えないそのいかつい風貌。お笑い芸人、もしくは半グレにしか見えないその風体で、外資系金融機関に所属する為替ディーラーを名乗るのはさすがに無理があるでしょう。『とりあえずディーラーを名乗っとけ』みたいなノリでプロフィールを考えたのでしょうか。オツムが足りないので設定に無理があることには気づかなかったのでしょう。
信じられないかもしれないけど、堂々と虚偽のプロフィールを名乗ることは情報商材の世界では一般的なのです。

『無職にも関わらず世界的大富豪を堂々と名乗っていた。資産を永久的に分配すると言いながら実際は分配せず、参加料をだまし取った』

なんてことも以前ありました。(詳しく知りたい方は 八木雄一 のキーワードでサイト内検索してください。)なので、株式会社Social Runner,今西真一,らのプロフィールや経歴を安易に信じないようにしましょう。偽造や捏造の可能性が大いにあると思います。

FXの情報商材は、半グレ集団の草刈り場になっている節すらあります。FXはもちろん、仮想通貨など投資系の情報商材は全て詐欺だとみなしましょう。彼らはFXで儲けているのではありません。FXの情報商材を売ることによって儲けているのですよ。

株式会社Social Runner,今西真一の口コミ

当サイトは、株式会社Social Runner,今西真一の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

株式会社Social Runner
今西真一
大阪府大阪市中央区谷町1丁目3−5
050-6873-5371
http://eternal-program.com/lp/el_2/index.php


※以下、2021年5月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
はじめまして。
ご相談させて頂きます。
シーナ-クライズというFX自動売買ツールをカード決済4800円で購入。
その後、サポート費用で48万円をカード決済。

物品売買契約書には売主、株式会社Social Runner 今西真一となっております。

サポートも始めは対応してくれましたが、段々と雑な対応になり、FXでの収益は出ていません。
詐欺まがいというのを見かけ、解約と返金を希望していますが、どのようにしたら良いでしょうか?
契約書には返品返金出来ないと記載されています。
宜しくお願い致します。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました