29.8 C
New York
水曜日, 6月 19, 2024
spot_img

在宅ワークのホームワーカーは詐欺まがい

宅ワークのホームワーカーは詐欺まがいなので注意喚起します。なぜ詐欺まがいと言えるのか?それは、副業や在宅ワークを探している人に向けて、まるで嘘の話で勧誘し、高額の情報商材を販売しているからです。

ホームワーカーの触れ込みはこのようなものです。『最初の30分で稼げるように設定ができ、あとは少しメンテをするだけで稼ぎ続けることができる、毎日1万円が手に入る』

結局稼げるの?ということですが、結論を言うと、稼げません。何故なら、在宅ワークのホームワーカーのネタは、

『ヤフオクで情報商材を販売して稼ごう』

というのがネタだからです(笑)

10年前ならまだしも、今更ヤフオクで情報商材を売っても稼げません。

在宅ワークのホームワーカーを手掛けている人間は、偽名を用い、別の詐欺のような情報商材を販売しています。従って、あなたが今検討している在宅ワークは、もしかしたらホームワーカーを手掛けている人間が関わっているものかもしれません。どれがそうでどれがそうでないかを見極めることは困難です。『自分だけは見極めることができる』などとは考えないようにしましょう。

在宅ワークのホームワーカーの口コミ

当サイトは、在宅ワークのホームワーカーの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました