19.3 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

Strategy Stationの投資は危険

Strategy Station Ltdの投資は危険なので注意喚起します。一見インターナショナルな会社のように見えますが、裏で仕切っているのは日本人だと思われます。もしかしたら、日本人が日本人を騙す目的で開設された会社なのかもしれません。というのも、Strategy Station Ltdの住所はただのレンタルオフィスで、そのレンタルオフィス代行会社が日系なのです。

・会社を用意する係
・サイトを用意する係
・営業をする係

というように、高度に役割分担されているのが現代的投資詐欺の特徴です。

海外FX(ビッグボス、ハイローオーストラリア、XM等)も同じです。ワールドワイドな企業を装っていますが、裏で糸を引いているのは日本人、といった例が多いです。法的な追及を逃れるため、キプロスやラブアンといったオフショアで会社を運営しています。出金できないというトラブルが絶えません。こういうところで資産を運用するのは自殺行為です。くれぐれもご注意ください。

Strategy Stationのラブアンの住所は、怪しげな投資会社が他にもたくさん入居しています。そもそも人様の大切な資産をレンタルオフィスの会社が運用するなんて、通常の常識では考えられないことです。この手のオフィスは、偽の身分証でも簡単に申し込むことができます。なので夜逃げされると最後、追跡することは不可能になってしまいます。

Strategy Stationは怪しい

Strategy Stationには他にもいろいろ怪しい点があります。まず、Strategy Stationのサイトは、フリーのプログラムで製作されているページです。資産運用会社の通常の常識では考えられないことです。Strategy Stationが使用しているサーバーは物凄くチープです。ハッキング等に対してものすごく脆弱です。顧客データが飛んでしまったらどう責任をとるのでしょうか?

Strategy Stationはマルチ

Strategy Stationはマルチの可能性があります。友人からStrategy Stationの投資に誘われたらマルチを疑った方が賢明です。

Strategy Stationの代表者

Strategy Stationの代表者が誰なのかわかりません。電話番号も分かりません。こんなところで資産を運用するのはとても危険です。

Strategy Stationの口コミ

Strategy Station(SS)は、海外の証券会社に口座を開き、そこに資金を預け、香港の運用会社で運用するという仕組みです。Strategy Stationの投資が詐欺だとは言いませんが、上述したように、Strategy Stationには怪しい点が多数見受けられます。くれぐれも自己責任で。

当サイトは、Strategy Stationの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

Unit Level 11(A), Main Office Tower, Financial Park Labuan,
Jalan Merdeka,87000 Federal Territory of Labuan, Malaysia

[email protected]

返金をさせたい人はこの掲示板に集いましょう。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

14 コメント

  1. はじめまして。
    2019年6月からstrategy stationに投資している者です。案件は、インドネシアでの都市鉱山ビジネスです。5万USD投資して金利18%。

    コロナの影響で2020年5月に最後の配当があってから、来月には稼働できるを10回くらい聞きました。ビジネスは止まったままで問い合わせても、ご辛抱くださいの一点張り。

    先日、2021年6月にzoomでの説明会をすると告知があったものの何もなったかのように1年過ぎ2022年5月に説明会がありましたが、何度もパスコードを変更するなどして入室できない投資家もいたなど大変信頼性に欠ける対応をされました。

    6月半ばには資金の目処がつくと連絡を受けていますがどうなることやら。

    運営も非常に怠慢で雑、信頼性ゼロの会社です。

    • 私も投資したものの怖くなり5月頭に引き出しの手続きを行いましたが着金しませんし何の連絡もありません、、、。

  2. 私は昨年末に全額解約し、当初3ヶ月で着金と聞かされましたが、いまだに着金されません。
    担当者も不誠実で信頼できず、弁護士への相談を検討しています。

    • 同じような方がいらっしゃいましたか。
      7月20日に進捗状況を報告すると7月3日連絡をいただきましたが、
      8月23日現在、いつも通り音沙汰ありません。

      私も弁護士への相談を考えております。情報共有できたらと思い、またこちらにコメント書かせていただきたいと思います。皆さんの大切な資産も無事に返還されることを願います。

  3. 8月24日の回答です。

    現在代表及び当案件に関わる社員が不在のため、すぐに回答が出来ないとのこと。

    長くお時間を頂戴することになるかもしれませんが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

    だそうです。

    社長と関係社員がなぜ長期間不在なのか?

    意味がわかりません。

  4. こんにちは。
    皆さんはstrategy stationのサポートデスクに直接問合せしていますか?
    先月、なぜこんなに時間がかかるのかメールで問合せたのですが
    Your application has been accepted.
    We are processing in order.
    Please wait a time.
    と返信がありました。
    それから1ヶ月が経過しますが、音沙汰はありません。
    仲介の方からは金融機関での手続が遅いながらも進んでおり、順次着金すると伺っております。
    去年11月に出勤申請した方もまだ着金していないそうなので、まだまだ時間が掛かりそうです、、。
    時間が掛かるだけなら良いのですが詐欺である可能性が拭いきれず不安しかありません。

    • 私も今年3月に解約申請していますが未だ着金されません。何度も何度も来月には着金できると言われ続けて、毎回のメールが言い訳のように感じてきてしまうほどです。

      ここに多くの方が集まれば集団訴訟したいです。

  5. 自分も2019年2月を最後の配当を最後に未だに出金申請をしてますが、着金出来ていません

    ちなみに2017年5月に保険の代理店の方から話をされとある方を紹介され入りました。
    100万単位で入れて配当は年利25%セントと聞き、最初の数回は満額配当されていて、その後ストップしたり、配当の金額が減額されたりして2019年2月から配当が完全にストップしてしまいました。

    2019年7月頃から解約の申請していますが、未だに着金していません。
    理由は毎回似たり寄ったりで信用できません

    皆さんどうされますか?
    これは絶対詐欺です。保険の代理店の方は人の通帳と暗証番号聞き出して受けとると言う最悪な方です

    • その保険会社の人は「山下」という女性でしょうか?
      日本での窓口会社はグローバルゲート、クロノブレインですか?

  6. 自分も2019年2月を最後に配当が完全にストップしてしまいました。その後何度も何度も出金申請していますが、未だに着金していません。

    自分も来月には着金と報告受けてますが、毎回言い訳をされ未だに着金されていません。

    自分も集団訴訟したいです。

  7. その保険会社の人は「山下」という女性でしょうか?
    日本での窓口はグローバルゲート、クロノブレイン。
    できれば情報共有、連携したいです。

  8. あと他に出てくる人物は誰がいますか?
    こちらは高橋、小林、須磨、角出といます
    誰か知ってる方いらっしゃいませんか?

  9. 私が今年の8月末に聞いたのは、
    ・グローバルゲートの事務局から連絡があり、国際送金の問題が解決した為送金を待つ段階に入った。

    といった内容だったのですが、今月中に着金がなければ完全に黒だと思います。

コメントは締め切りました。

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました