21.9 C
New York
木曜日, 6月 13, 2024
spot_img

一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会は怪しい

般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会は怪しいと思います。そもそも、一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会は代表者名や住所が不明です。電話番号も分かりません。さらに言えば、日本ヘッドセラピスト認定協会のウェブサイトは、無料ホームページ作成ツールで製作されているものになります。これらは、通常の企業活動としては考えられないことだと思います。要するに、運営実態が不明だということです。考えたくないことですが、もし夜逃げされた場合場合、責任の追及ができなくなるのです。
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会はなぜ運営実態を不明にしているのでしょうか?何か後ろ暗い気持ちがあるから、としか考えられません。皆さんはどう思いますか?
ちなみに言っておくと、一般社団法人だから安全だとか、詐欺ではないとか、そういうことは一切ありません。詐欺みたいなことをするために、一般社団法人を隠れ蓑にしている業者はたくさんあるのです。そういう事例を知りたい方、私のサイトを読み込んでください。もうこれまでに何件も紹介しています。

日本ヘッドセラピスト認定協会の料金

日本ヘッドセラピスト認定協会の料金も高すぎます!コースは様々ですが、中には12万円のコースもあるのだとか…。
ハッキリいいますが、こういう民間の検定試験など、取得してもお金の無駄遣いで終わってしまいます。こういう資格を取得しても就職には役立ちません。履歴書にも書くこともできません。一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会に12万円の料金を払ってまで資格を取得する意味はないと思います。
それでも一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会で資格のセミナーを受講したいのならとめませんが、最低限、この注意喚起記事を読んでからにしましょう。

「受講するだけで簡単に資格が取れる」「もうすぐ国家資格になる」などと言って、しつこく電話で勧誘し、講座や教材を契約させようとする商法です。
長野県消費生活情報

一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会のリスク

ヘッドスパの勉強をしたいのなら、きちんとした専門学校に行くことをおすすめします。地元で長年運営している店舗でバイトをするのも良いでしょう。そうした地道な努力が大事です。一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会でちょこっと学んだだけでヘッドスパの施術をするのはとても危険です。もし客にケガでもさせたらどうするのですか?業務上過失致死傷に問われるリスクもあるのです。軽い気持ちで考えるのはやめましょう。

一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会の口コミ

当サイトは、一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

日本ヘッドセラピスト認定協会のホームページはこちら
https://www.japanese-headmassage.com/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました