15.4 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

サワガニケイタ,坂上しゅんいちろうは怪しいという評判

サワガニケイタ(本名は坂上しゅんいちろう?)は怪しいという評判があるので注意喚起します。今回紹介するのは、「サワガニケイタ(坂上しゅんいちろう)」についてです。まずはじめに、サワガニケイタ(坂上しゅんいちろう)の経歴を紹介したいと思います。

サワガニケイタ,坂上しゅんいちろうの経歴

サワガニケイタは、元ZOZOの前澤社長を超えるような人物になりたいと思い熊本から単身上京し、さらに自分を追い込むためにホームレス生活からスタートしたと言っています。その時、サワガニケイタの所持金が10万円だったそうで、なんとそのお金でFXに挑戦し、700万円まで増やしたそうです。それにもまして驚いたのが、2020年9月13日のフジテレビの人気番組「ザ・ノンフィクション」に出演したという事実。なのですが、注意してください。

『TV出演しているからサワガニケイタ氏,坂上しゅんいちろうは本当の成功者なんだろう。』

と思ったあなたは大バカ者。視聴率がとれるなら例え詐欺師でもテレビに出すのが今のメディア業界です。公共の電波を使っているのだから最低限のモラルは持っていて欲しいのですが、矜持も何もかも失ってしまったかのように見えます。戸田英志や竹花貴騎のようなガチの〇〇師も平気で出演させるのが今のテレビ界です。いい加減裏ぐらいとれよって思いますけどね。(両者の悪質なビジネスについては既に紹介済み。気になる方は、彼らの名前でサイト内検索してみてください。)

サワガニケイタ,坂上しゅんいちろう,TV

個人的な意見ですが、サワガニケイタ氏はフジテレビ制作会社に踊らされた感がしてならないのです。テレビを見ていたユーザーからさまざまな疑惑が噴出し、大炎上しています。

さまざまな疑惑のなかには次のような内容がありました。

・海外FXのステマじゃないのか?

・ノンフィクションという番組を利用した情報商材の宣伝をしているだけじゃないのか!

・これでFXにハマる人が出たらどうするんだ?

・10万円しか持っていないホームレスのサワガニケイタがなぜ普通に外食ができるのか?本当にホームレスなのか?

サワガニケイタが番組内で見せたFXの取引画面についても疑惑が噴出していました。なんと、証拠金が0円になっていたのです。FXをしている人間なら、サワガニケイタの口座がおかしいということが、一目でわかったんじゃないでしょうか。もしかするとサワガニケイタは、口座を加工・偽造をしているのかもしれません。

どちらにしても、FXで10万円が数ヵ月で700万円なること自体、ありえないとことです。賢明な皆さんは騙されないよう気を付けてください。

サワガニケイタのFXの真実がどうであれ、サワガニケイタの疑惑は当分晴れそうにもありません。

サワガニケイタ,持続化給付金

サワガニケイタは,持続化給付金の不正受給に関わっていたという疑惑が噴出しています。サワガニケイタは、長らく更新をしていなかったSNSで、突然更新を再開し、次のような謝罪のコメントを出しました。

「持続化給付金の募集に関わっていたことを深くお詫びいたします」と…。

サワガニケイタは自身のインスタグラムやSNSを通じて、「持続化給付金を受けたい人をLINEのオープンチャットへ誘導」し、支給された持続化給付金の半分を中抜きして利益を得ていたのではないかという疑惑が持ち上がったのです。そもそも、税理士の資格も何も持っていないサワガニケイタが持続化給付金の募集をしていることじたいが怪しい、そう思いませんか?サワガニケイタが不正受給の仲介をしているのではないかという疑惑がもちあがるのももっともだお思います。

それを裏付けるように、サワガニケイタが関係するチャットのスクリーンショットが公開されただけでなく、それに付随したサワガニケイタの不正行為を裏付けされるような画像が次から次へ暴露されました。

こうしたことから「サワガニケイタは警察に逮捕されるじゃないか」と噂されています。現時点では捕まっていないようですが。

もしサワガニケイタが持続化給付金の不正受給に関わっていたとしたら、こんな人間をさも成功者のように取り上げたメディアはどう責任をとるのでしょうか?

サワガニケイタが稼いだ700万円というお金は、FXじゃなくて、持続化給付金詐欺で儲けたお金なのかもしれませんね。

どちらにしてもサワガニケイタはツイッターやSNSで謝罪しています。

でも謝罪して、返金すれば許される、という話ではありません。

サワガニケイタのFXは怪しいという評判

サワガニケイタがフジテレビのノンフィクションというテレビ番組で『FXで2万円を700万円に増やした』と豪語していましたが、これは嘘だと思います。サワガニケイタはFXで稼いでいないと思います。詐欺グループ界隈では、『起業や投資で成功したビジネスマン』を広告塔として登場させ、オンラインサロンや情報商材で稼ぐという詐欺まがいビジネスモデルが流行しています。

サワガニケイタ,警察

サワガニケイタは、警察に出頭したことをツイートしています。

サワガニケイタが持続化給付金の不正受給に関わっていたかどうかは分かりません。しかし、普通に生きていたら警察に出頭することなんて100パー無いハズです。このことの意味をよく考えてください。

今回の案件を通して言えることは、「悪い奴と関わってはいけない」「テレビを盲目的に信用しない」ということです。平気で嘘を垂れ流すのがテレビというメディア。自殺者を出したテラスハウスの体質から何も改善されていないと思います。

サワガニケイタの口コミ

当サイトは、サワガニケイタの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました