18.9 C
New York
日曜日, 5月 26, 2024
spot_img

KENのブレイブAIシステムは稼げるのか?詐欺なのか?という評判

KENのブレイブAIシステムは稼げるのか?詐欺なのか?サンラインズ合同会社,島倉健のアフィリエイトスクールは稼げるのか?詐欺なのか?という質問を頂いたので回答します。
まず結論から言うと、サンラインズ合同会社,島倉健のアフィリエイトスクールは詐欺ではありませんし、稼げるかもしれません。島倉健はノウハウもスキルも持っているアフィリエイターです。島倉健はセミナーを開催していますしメルマガも発行しているようです。料金が低額であれば、参加をしてみても良いのではないでしょうか。
一方でリスクもあります。サンラインズ合同会社,島倉健のアフィリエイトにのめり込むのは危険です。サンラインズ合同会社,島倉健のアフィリエイトスクールで習う事ができるのは、PPC広告を売って宣伝する方法といった、使い古されたアフィリエイトの手法だからです。最初に料金がかかるのもネックです。考えてもみてください。サンラインズ合同会社,島倉健が本当にこのアフィリエイト方法で稼いでいるなら、わざわざライバルを増やすようなことはしないはずですよね。

KENのブレイブAIシステム

サンラインズ合同会社,島倉健(KEN)は、手っ取り早く稼げるからとでも思ったのでしょうか、最近はアフィリエイトではなくFX自動売買の情報商材の販売に力をいれているようです。サンラインズ合同会社,島倉健(KEN)は、ブレイブAIシステムという名称のFX自動売買のツールを販売しています。サンラインズ合同会社,島倉健(KEN)は詐欺ではありませんが、このブレイブAIシステムというFX自動売買ツールは危険です。

まず、名前とメールアドレスを入力して登録すると、KENのLINE登録を促されます。

次に、ナビゲーター山本 というラインアカウントに登録させられます。

次は、飛鳥、カルロスのLINEに登録させられます。

この2人のLINEに登録すると、ブレイブAIシステムを受け取ることができます。
このように、大量の人間のラインに登録させられることになります。こういうことをしてくるのは詐欺業者の特徴です。

あなたが副業を探していて、ラインに大量登録させられた場合、それは詐欺の可能性があります。注意して下さい。

ブレイブAIシステムは稼げる?

ブレイブAIシステムは稼げるのかどうか。結論から言うと、稼ぐことは難しいと思います。ブレイブAIシステムの販売者KENは、FXの自動売買ツールを稼働すれば、3ヶ月で20万ドルが43万ドルに増えると言うのです。つまり、三カ月で約2300万円の利益です。常識的に考えてこのようなことはありえません。平均月利20%とか30%稼げるというのです。
ブレイブAIシステムのセールスページは、過去にあったセールスページの内容とほとんど一緒です。ブレイブAIシステムは過去のFXのツールの焼き直しなのかもしれません。うたい文句や名前を少しずつ変えてオファーをしているのでしょうか。

ブレイブAIシステムを使えば3ヶ月で資金を倍にすることが出来る このような宣伝文句も書かれていますが、嘘であると認識しましょう。

ブレイブAIシステム,料金

ブレイブAIシステムの料金にも注意が必要です。ブレイブAIシステムのFX自動売買ツールを販売していた業者は、398000円のバックエンドを設定していた業者です。低額の料金で釣り、後になって40万円の商品をオファーすることは不誠実以外何ものでもないと思います。
ブレイブAIシステムのツールについても、いつまで無料で使えるのかはわかりませんし、そのうち有料オファーをすすめられる可能性があると思います。

ブレイブAIシステムの掲示板

サンラインズ合同会社,島倉健,ブレイブAIシステムの利用者は、この掲示板で情報交換をしましょう。

サンラインズ合同会社,島倉健,ブレイブAIシステムの口コミ

ブレイブAIシステムのFX自動売買ツールを非難する記事をかきたて、代わりに別のFX自動売買ツールを推薦するブログがありますが、そのツールもそのブログも両方とも詐欺です。うまくのせられないようにしてください。
当サイトは、サンラインズ合同会社,島倉健,ブレイブAIシステムの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました