18.9 C
New York
日曜日, 5月 26, 2024
spot_img

株式会社プランドゥ,岸本哲章のコンサルは怪しい

株式会社プランドゥ,岸本哲章とオークファンが主催しているeBay輸出ビジネスのセミナーやコンサルは怪しいので注意喚起します。ポイント物販のエキスパートを自称する株式会社プランドゥ,岸本哲章のセミナーやコンサルが安全なのかどうか、稼げる副業案件なのか、調査します。株式会社プランドゥ,岸本哲章のコンサルの申し込みを考えている方、ぜひ参考にしてください。

株式会社プランドゥ,岸本哲章とは

株式会社プランドゥ,岸本哲章は、Amazon物販を中心に物販活動を行っています。2017年に年商2億4千万円を達成。Amazon公認プラチナセラーに。現在、株式会社オークファン主催の物販スクールの校長に就任しています。(株式会社プランドゥ,岸本哲章のプロフィールより引用)

岸本哲章の料金

岸本哲章とオークファンが主催する物販セミナーの料金や費用は今のところ不明ですが、30万円や50万円レベルの高額の料金や費用がかかる可能性が高いです。例えセミナー代は無料だとしても、安易に申込しない方が良いと思います。

株式会社プランドゥ,岸本哲章の評判

株式会社プランドゥ,岸本哲章の評判はまだ入ってきていません。しかし、株式会社プランドゥ,岸本哲章がコンビを組んでいるオークファンの評判が非常に悪いのです。一部紹介します。

・私がひっかかってしまったスクールについて情報提供させていただきます。それは「オークファンスクール」です。

・高額なレンズ(そこそこ利益の出る中古レンズは、最低でも1万円くらいします。)を毎日仕入れて出品するように言われ、嫌気が差しました。

・何かにつけて「最高です」と言うように指導され、宗教みたいで、本当に気持ち悪かったです。

こんな評判や口コミばかりの会社とコンビを組んでいるのが株式会社プランドゥ,岸本哲章です。株式会社プランドゥ,岸本哲章自身は詐欺でもないし怪しいとも思いませんが、怪しい会社と組んでいるのが株式会社プランドゥ,岸本哲章です。この意味をよく考えましょう。

オークファンに関するこれまでの記事は、本記事最下段にある オークファン の文字をクリックすると確認することができます。ぜひご覧ください。

株式会社プランドゥ,岸本哲章から返金

株式会社プランドゥ,岸本哲章やオークファンから返金させたい人、ご相談ください。参加して日が浅ければ、返金の見込みがあります。返金相談は無料なので心配せずにお問い合わせください。

株式会社プランドゥ,岸本哲章の掲示板

株式会社プランドゥ,岸本哲章とオークファンの掲示板が立ちあがっています。URLはこちら。口コミや評判を確認したい人はぜひ利用しましょう。

株式会社プランドゥ,岸本哲章の口コミ

本サイトは、株式会社プランドゥ,岸本哲章の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

販売者 株式会社プランドゥ
運営責任者 岸本哲章
所在地 〒564-0063
大阪府吹田市江坂町4-18-1-703
メール [email protected]
サイト名 テツアキ公式物販ブログ
https://buppan-consul.com/

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

3 コメント

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました