19.3 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

有限会社PLEDGE,塚田静一,0120-62-3074,0120623074は怪しい

有限会社PLEDGE,塚田静一,0120-62-3074,0120623074は怪しいので注意喚起します。有限会社PLEDGE,塚田静一,0120-62-3074,0120623074が販売する情報商材は絶対に買わないでください。なぜ有限会社PLEDGE,塚田静一,0120-62-3074,0120623074が怪しいのか?一つずつ解説していきたいと思います。

有限会社PLEDGE,いちご東池袋ビル

有限会社PLEDGEが拠点を構えている住所『いちご東池袋ビル 6階』に注目しましょう。これは、詐欺師のアジトと言っても過言ではないほど、詐欺被害報告が絶えないやばい住所なのです。

・15000円で副業が始められると言いながらその10倍以上の料金をとっていたスマキャン

・詐欺業者との関連が疑われるゲットプラス

も、いちご東池袋ビル 6階に拠点を置いていました。

この流れで考えると、やはり有限会社PLEDGE,塚田静一も怪しいと言わざるを得ません。有限会社PLEDGE,塚田静一はスマキャンとゲットプラスが名前を変えて作った会社なのかもしれませんし。悪いことは言いません。有限会社PLEDGE,塚田静一の情報商材を買うのはやめておきましょう。

塚田静一,怪しい

塚田静一が販売する情報商材についてホームページより引用します。

・アプリに登録して、毎日ログインして中身を見る、広告を見るだけで稼げる。
・日本初の新マッチングサービス。
・ただ見るだけで1日1万円の収益が得られる。
・作業をしなくても稼げる。

有限会社PLEDGE,怪しい

有限会社PLEDGE,塚田静一の新マッチングサービスはもちろん怪しいです。そもそも広告を見るだけで毎日1万円稼げるなんて話は存在しません。

有限会社PLEDGE,塚田静一,料金

有限会社PLEDGE,塚田静一の料金にも気を付けてください。『無料で副業を始めることができる』みたいなことを言っていますが、結局10万円前後の料金をとられることになるのです。いえ、それ以上の料金をとられるかもしれません。

有限会社PLEDGE,塚田静一から返金

有限会社PLEDGE,塚田静一から返金させたい人、解約やクーリングオフしたい人、ご相談ください。購入してから時間がそれほど経過していなければ、返金してもらえる可能性が高いです。

塚田静一,詐欺

塚田静一のオファーページ https://pledgetokyo.com/lp3/ にアクセスをしてみました。すると、やっぱりというか、ウイルスバスターが詐欺警告を出したのです。(本記事冒頭画像を参照)

また、有限会社PLEDGE塚田静一は、ウェルスグロー株式会社の堀之内勝人との関連性も疑われような怪しい会社です。堀之内のモバカフェ副業を推薦している業者が同時に有限会社PLEDGE塚田静一の副業を推薦しているからなのです。

堀之内は、無料で副業を始められると言いながら、合計89万円もの料金をとっていた悪質業者、です。

以上のことから、有限会社PLEDGE塚田静一は非常に怪しいです。詐欺さえ疑われるレベルです。

有限会社PLEDGE,塚田静一の口コミ

塚田静一を詐欺だとかきたてている高田を名乗る者のブログにも気を付けてください。高田も詐欺師です。騙されないように気を付けてください。

本サイトは、有限会社PLEDGE,塚田静一の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

販売事業者 有限会社PLEDGE
代表取締役 塚田静一
所在地 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目34-5 いちご東池袋ビル 6階
電話番号 0120-62-3074
E-mail [email protected]
URL https://pledgetokyo.com/lp1/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました