25.9 C
New York
日曜日, 6月 16, 2024
spot_img

藤本さきこ,藤本沙希子,株式会社ラデスペリテ青森八戸の評判

藤本さきこ=藤本沙希子(青森の株式会社ラデスペリテ八戸)の布ナプキン信仰について警鐘を鳴らしたいと思います。

詐欺師はたいてい、中高年の一定レベルいぶし銀な風格を備えているか、何かテレビ業界や広告業界などの独特のクリエイティブもどきを漂わせた人物が多いのですが、だからこそ、でしょうか、上記はいわば「詐欺師らしい詐欺師」と言い換えることもできます。今回ご紹介するのは、藤本詐欺子さきこ、という人物です。この手の人物は怪しいセミナーやサロンを開講しているにも関わらず、様々な自己PRが得意というか好きなのですが、そのタイトルが「女性性開花 お金の神様に可愛がられる方法」という確かに女性はなぜか、幼い頃はおまじないや占い、そして大人になるとスピリチュアルやヨガなどにハマる方が多い傾向にはあります(もちろん全員ではありません) 

藤本さきこ,布ナプキン

ただ、スピリチュアルと言っても、もちろん中には自然を大切に……のように、ある意味当然ではありますが、ごく普通のことを言っていることもありますが、藤本さきこ(株式会社ラデスペリテ八戸)の場合はお金の神様が~という、ある種可愛げのない即物的なことをタイトルに持ってきています。一応基本的にはごく普通の日常の生活の知恵であったり、女性的なコンテンツが多いのですが、詐欺師は本当に伝えたい、或いは伝わって欲しいことはあまり多くを語りません。むしろ、どうでもいい言葉や、お金の絡まない言葉を連続させた後に、こうした自分の本命を織り交ぜてくることが多いのです。

藤本さきこ,怪しい

また、彼女が怪しい人間たる所以で特に強調したいこととして、同じく怪しい系として既に悪評判高い宮本佳実の仲間であり、まさに今、手を取り合って新しい大きな怪しい事業を起こそうとしています。さらにワークライフスタイリストの吉田えりか(こちらも怪しい)も巻き込んで、謎の富豪とビジネスを開始していると、界隈では匂わせが流行り始めています。すごいことなら大々的に発表すればいいのでは? とも思われるかも知れませんが、情報をあえて口コミで流すような方向にして、特別さや秘密っぽさ、それこそ、私がよく口にする、本当に儲かる話をあなた方は皆さんに声高に叫び、募集しますか? という批判を逆手に取っているわけです。

藤本さきこ,オンラインサロン

すごい人達が集まって、何やらすごいことをしようとしている。この口コミが流れば、あとは勝手に尾ひれ、背びれを無知な人々や信者が付け加えてくれて料金を払ってくれる、というおまけまで付いてくるわけです。特に藤本さきこ,藤本沙希子,株式会社ラデスペリテ八戸を含む彼ら彼女らはよくオンラインサロンというものを運営しており、こういうものに飛びついてくる人々を利用することで、このビジネスモデルも可能になり、後はセミナー、情報商材、コンサル料金、会費、スペシャルなんたらなどなどで、いくらでも料金をむしり取る永久機関、詐欺師が甘い汁を吸うためのオートメーションができあがるということです。特に女性は群れたがる人が多いことから、オンラインサロンを利用した詐欺の仕組みは相性がいい、中に入れば二度と出られぬ蟻地獄です。くれぐれも、興味を持ったからまずはお試し、と思ったら、そこが全ての始まり、お気をつけください。

藤本さきこ,料金

藤本さきこに料金を支払って得られる対価はなんでしょう?それは、藤本さきこ認定講師を名乗ることできるという権利です。藤本さきこに300万円の料金を払えば藤本さきこ認定講師を名乗って商売をする許可がもらえ、藤本さきこと同じオンラインサロンを開講することができるのです。よく考えてください。これって悪徳商法ですよね?それでなくとも、就職面接で「藤本さきこの認定講師やってます!」とは言えないしもちろん履歴書の資格欄にも書くことはできません。何の意味のない資格、それが藤本さきこ認定講師なのです。

とりあえず藤本さきこに払う料金300万円あったら、そのお金で投資をした方が絶対に稼げるので。

藤本さきこの口コミ

布ナプキン信仰の藤本さきこ(青森)と同時に、子宮信仰の八木さやの存在も覚えておきましょう。

本サイトは、青森県八戸の株式会社ラデスペリテ,藤本さきこの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました