23.3 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

内野舞,株式会社Lien(リアンパートナー)婚活コンサルタント養成講座の評判

内野舞,株式会社Lien(リアンパートナー)婚活コンサルタント養成講座についてレビューをしていきたいと思います。株式会社Lien(リアンパートナー)内野舞がオファーしている婚活コンサルタント養成講座への申し込みを考えていた方、ぜひ参考にしてください。

内野舞,恋愛コンサルタント

様々なスキルは、マネタイズするタイミングなり仕組み作りが重要です。様々な商材があり、色んな業態が存在しますが、これはある意味、一つの究極形ではないでしょうか。
恋愛と言う商材。恋愛コンサルタントと名乗り料金をとる輩まで現れました。それが、内野舞と言う女性。「恋愛コンサルタント」と言うより、「恋愛コンサルタント養成のコンサル」をやっているという。もう訳が分からないのですが、色々見ていきたいと思います。

内野舞,株式会社リアン

株式会社リアンを内野舞は経営しているそうですが、いくら調べて見ても住所や電話番号が出てこないのです。今時自社ホームページもないようです。会社としての実態が不透明だと思いました(調査不足かもしれません)
法人化しているわけではなさそう?個人事業でやっているみたいです。内野舞は基本的にはブログで情報発信しているようで、まあ、一通り読んでみたけど、感想を端的に言うと、「フワッとしている」と言う感じでした。別に褒めているわけではありません。ちゃんとした言葉で言うならば、具体的なことが何一つないのです。そもそも、この手のものに手を出すような人って、暗示にかけられやすく、いわゆる「いいカモ」になりやすい。しいて言うなら、内野舞は文章が上手いなぁと思いました。共感しちゃう女性がたくさんいるでしょうし、うまく「もてない」「恋愛がうまくいかない」と言うコンプレックスを刺激しているのです。そういう意味では内野舞は非常にうまい、という印象です。これを、恋愛に対して気が弱くなっている女性が読んだらコロっていってしまうでしょうね。

内野舞,評判

その内野舞の婚活恋愛コンサルスキルを手に入れることが出来るわけだから、さぞ価値が高い情報商材なのだろう、と思って色々評判や口コミを調べてみました。調べてみたのですが、どうにも評判や口コミが少ないのです。この手の物は良くも悪くも検索をかけると何かと出てくるもの。しかし、内野舞の名前で検索をかけても、目を引く記事がほとんど出てこないのです。
「内野舞は詐欺か?」と言う攻撃的なタイトルの記事を見つけて読んではみたものの、批判的視線から入り、最終的には肯定して終わる、と言うウェブのステマの常套手段の記事でした。これほどに「話題になっていない」。そもそもこれってビジネスとして成立しているのでしょうか?それすら怪しく思えてきました。

内野舞,口コミ

実際、内野舞のブログ、「いいね」がすごい少ないのです。50個程度のいいねしかついていません。インフルエンサーになっているとも言えず、本来情報商材のインチキさを暴くのが仕事のこのサイトなのですが、思わず心配になってしまうほどの知名度の低さ。つまり、内野舞は話題になっていないのです。口コミもほとんどありません。女性誌にも紹介された、と言う触れ込みなのですが、実は雑誌の掲載と言うのは「金さえ払えば誰でも載ることが出来る」のです。(その辺のマスコミや出版業界の事情と言うのも昨今は色々暴露されてしまっています。)

内野舞,偽名

ところで内野舞、これは本名なのでしょうか?なぜこういう疑問を持つのかというと、本記事冒頭にて掲載している内野舞のアメブロ画像のURL部分がおかしなことになっているからです。一度みてください。 https://ameblo.jp/kiyonagamaiko/ と表示されているのがわかりますよね。

kiyonagamaikoってなんでしょう?清長舞子?

なんの脈絡もないところからこのような単語は出てきません。きよながまいこが本名で内野舞が偽名のような気がします。内野舞のコンサルを受けたい方は最低限その辺を確認しておきましょう。

内野舞,経歴

内野舞の経歴をホームページより引用します。

美人じゃなくても唯一無二の女になるメソッドを開発。
生徒の七割が半年以内に彼氏ができる恋愛講座を主催。
現在は恋愛を仕事にしたい人へのコンサルをおこなっている。

内野舞,宮本佳実

内野舞は宮本佳実の弟子。宮本佳実の実態を知ることは、内野舞のコンサルの真偽を判断するうえで重要な要素になるでしょう。

宮本佳実のワークライフスタイリストで食べていくには私生活を切り売りし、自身を頼ってくださる顧客から法外な値段でお金を頂くという倫理観を捨てる覚悟が必要です。宮本佳実が行っていることはそういうことです。

宮本佳実の評判

内野舞の口コミ

やはり内野舞のコンサルは具体性に欠く、と言わざるを得ません。いわゆる「ゆるふわ」なイメージに心酔するグルーピーは居るのでしょうが、内野舞のブログの反響を見る限りは、ものすごく狭い範囲でしか広まっていない印象を受けます。内野舞のコンサルの料金や費用等も会員登録しないとわからない仕組みになっていますが、人が集まらない、と言うのはある意味でとても健全な感じを受けました。
しかしながら、人間はコンプレックスを刺激されるとコロリといってしまうもの。彼氏彼女が出来ない、結婚できない、と言うことは人にとっては切実なのでしょう。だからこそ、こういう人の弱みを狙ったビジネスは絶えないし、スキを作らないことが大切なように思います。しかし、内野舞がコンサルで食えているようなら真面目に働くのがアホらしくなると思いました。

本サイトは、内野舞の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。


※以下、2022年4月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
相談ではなくタレコミです。

内野舞さんにお金を払ってしまいました。
結論から言うと50万、内野舞さんを信じ、払ってしまいました。

元々自分がかなり弱っていた時期で、経済的にも、恋愛の状況も、とても不安定な時期でした。
その時内野舞さんのブログにハマってしまいました。
2019年11月に、恋愛について知りたいと、福岡で開催されたセミナーにたしか、5000円払って参加しました。
その後、セミナーの感想をメールで答えてくれた人だけに特別に、通常1万円以上する個別コンサルを無料プレゼントする、とメールが来て、回答し、2人で博多駅近くのホテルラウンジで話すことになってしまいました。
(恋愛のセミナーは確かに面白い内容ではありました)
2人で話した際に、内野舞さんが主催する恋愛スクールの話をされました。恋愛スクールだけでなく、ビジネスのコンサルも一緒にやっている、と。
私は内野舞さんを信じきってしまっていたので、ホテルラウンジその場でスクールの入会を決めてしまいました。
恋愛スクールが確か35万、ビジネスのコンサルは、恋愛スクールと一緒のタイミングで始めると、15万に安くして、合わせて50万、とても安いと言う話で、経済的に困窮していた私は、楽に稼げるようになりたくて、馬鹿みたいに信じてしまいました。
やりたいけど、お金がないと言う話をしたら、クレジットを作ってリボ払いすればいいと内野舞さんに勧められ、そのままクレジットカードを2枚、新しく作ってしまいました。
(リボは流石にやばいと言う認識があったので、分割払いにしました。。)
恋愛スクールとビジネスコンサルが始まりました。
恋愛スクールは確かに、まあ、面白かったです。
それよりも、ビジネスコンサルが本当にクソでした。2人でカフェでおしゃべりするだけ。手に入るのは、その日おしゃべりした内容を内野舞さんがメモしたルーズリーフ1〜2枚のみ。これに15万私払ったの、、?と思い、そこで初めて内野舞さんに疑念を抱き始めました。
そこから、まず内野さんとの関係を切り、LINEグループなどを退会し、弁護士に相談しました。
弁護士と話し合った結果、最終的に訴えないということに決めました。
50万だったら、もうこういうことには二度と騙されない、という人生勉強のために払ってしまおうと(裁判にかかる時間や労力、メンタルのすり減り諸々のコストと比べて)いう結論になりました。
2019年末の話で、もう2年以上前の話になりますが、当時なぜお金を払ったか何度も考えた結果、弱みにつけ込まれ完全に「洗脳」されていたなと思います。「マインドコントロールされていた」とも言えると思います。
内野舞さんのブログからハマる皆さん、弱っている人だと思いますので、少しでも内野舞さんに洗脳されてしまう人が減ることを、祈ります。

ちなみに、50万払った時は契約書も何もありませんでした。ホームページ諸々ないので、内野舞さんの自宅を特定するのには少し時間を要しました。(弁護士と探偵に頼んだら、できましたが。)
結果訴えることはしませんでしたが、皆さま、どうかお気をつけください。
(ここまで)

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました