22.1 C
New York
土曜日, 5月 25, 2024
spot_img

冨田鼓,株式会社つづみプロジェクトのコンサル料金の口コミ

冨田鼓(とみたつづみ),株式会社つづみプロジェクト(売上コミットコンサルタント)のコンサル料金の口コミをご紹介します。冨田鼓,株式会社つづみプロジェクトのコンサルへの入会を検討していた方、ぜひ参考にしてください。

冨田鼓,経歴

人生を生きていると、いけ好かない奴が出てくるものです。成功をひけらかす奴、偶然成功しちゃった的なひけらかしをする奴などなど。もっとも、これはどれもこれも真実であるなら歯ぎしりして我慢するしかないのですが、どうも、この株式会社つづみプロジェクトからは怪しい匂いしか感じないのです。
この会社の代表者、冨田鼓(とみたつづみ)の経歴についてご紹介をします。冨田鼓(とみたつづみ)が代表をつとめる株式会社つづみプロジェクト。何を販売している会社なのか、と言うと、この会社自体はいわゆるコンサルタント業のようです。売上コミットコンサルタントなる人から三か月で月商100万円の達成方法を教わるのだそうな。そのコンサルタントをやっている人が富田鼓(とみたつづみ)と言う女性で、この会社の社長。
経歴やプロフィールを拝読すると、趣味で料理好きが高じてスクールや料理研究家になってみたら大当たり、エステをやってみたら大当たり。そして離婚を経験し一念発起してコンサルのサロンやったらこれまた大当たり、と。
情報商材を扱う女性社長って大体、離婚経験があって、追い込まれて頑張ってみたらブレイクしちゃいました的な展開がお約束なのか、はたまた、そう言う経歴にしておかないと共感を招きづらく売れないのか。笑えるぐらい同じ鋳型にはめ込んだような経歴で思わず半笑いになってしまうのですが、この会社は怪しい部分が見え隠れするので深掘りしていこうと思います。

株式会社つづみプロジェクト,住所

株式会社つづみプロジェクトを法人検索してみると、東京都港区にちゃんと出てきました。特商法表示にもある住所にきちんと所在はしているようです。ここで面白いのは、株式会社つづみプロジェクトの住所とビル(浜町町ダイヤビル2F)をさらに検索をかけて見ると、何とバーチャルオフィスが出てくるのです。ホームページでたいそうなことを書いている割にはバーチャルオフィス、と言う、早速いい感じ香ばしくなってきます。
大体においてサロンや情報商材の運営会社ってバーチャルオフィスやレンタルオフィスだったりすることが多いです。もちろん、社屋なんて必要ないからだ、と言われればそれまでかもしれないのですが、商売をするとわかるものですが、売上が立っているのならば、セミナー会場をいちいち借りずに、安い物件でも借りてしまったほうが、コスト面でも信用面でも絶対に良いはずだと思います。
株式会社つづみプロジェクトの住所「浜町町ダイヤビル2F」が怪しいということは従前から解説している通り。知らない方はこの記事を読みましょう。

海外口座を言われるがままに、入金をして、MT-4というのをインストールして、運用してますが、ウィンズプロジェクトといってましたが、多分、友光企画という会社で、連絡がとれなくなりました。すでにマイナスになってます。
どうしたらいいんでしょうか。

冨田鼓,コンサル料金

冨田鼓のコンサル料金にも注意しましょう。とにかく金額がえらい高いです。冨田鼓(とみたつづみ)のコンサル料金は150万、200万(本記事冒頭画像を参照)
普通の企業コンサルよりも値が張る。しくみもややこしくし、しかも値段が高い。こんなのは相手にしない方が正解なのですが、どうしても興味のある人は自己責任で。もちろんオススメはしません。

とみたつづみ,売上コミットアカデミー

売上コミットアカデミー実績のページに、やれ1億円稼がせたやれ5ヶ月で500万円達成させたなどと広告していますが、こういうのは話半分に聞いておくのが適切です。

冨田鼓,評判

冨田鼓のコンサルが本当に稼げるものなのか?わかり次第本記事にて追記していく予定です。冨田鼓のコンサルに申し込むのは、そういう評判や口コミを確認してからでも遅くないと思います。焦る必要はどこにもありません。

冨田鼓,株式会社つづみプロジェクトの口コミ

評判や口コミを知りたい方はこの掲示板も利用しましょう。

本サイトは、冨田鼓,株式会社つづみプロジェクトの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

販売社名 株式会社つづみプロジェクト
運営統括責任者 冨田鼓
所在地 〒105ー0013 東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜町町ダイヤビル2F
電話番号 050ー3740ー0733
メールアドレス [email protected]
WEBサイト
https://ameblo.jp/tsudumido/
https://uriageup-book.com/

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

11 コメント

  1. 補足
    売上アップするまで無償延長サポート、は嘘
    美容婚活分野以外は無力
    値段に見合う内容が伴っていない

  2. とみたつづみの著書がAmazonランキングで1位を取得するのは、受講生に本を買わせているからです。
    レビューの高評価もほとんどが受講生、いわゆるサクラです。
    「私、どうしても1位をとりたいの〜」と、発売日まで連絡をし続けています。
    そもそも受講してるのに、内容被るから本必要ないですよね。
    洗脳です。

  3. 見事なまでに!リピーターゼロで新規ばかりを追いかける経営塾

    他の経営塾に比べて生徒の目が死んでいる率高い

  4. この人ねー。
    魅せ方が上手いのよねー。

    各SNSに関して外部講師招いて教えるから
    上に書いてある金額プラス
    勿論それ相応の料金はかかってくるよねー。

  5. 外部講師の名前や、富田に関わる人物の名前教えてください。危険人物のリストを共有しましょう

  6. 売上上がる人だけ大事にして、売上が伸び悩む人には冷たい人です・・・
    売上が上がらない人にこそ目をかけるのが経営塾の役目だと思うのですが、このような現状を知った上でこれから入る方は検討して頂きたいですね。

  7. 受講生が50~60人、1人から150万円、1億円になりませんね・・・
    0円集客で年収1億円って本のタイトルは誇大広告ですかね。
    受講生がビジネスで売り上げた金額も上乗せしているようです。

  8. 何か自惚れていて何でも上から目線で人を見下して否定してくるので
    合わないタイプの人ですね。最近低額の講座をやり始めているので
    儲かっているならそんなの作る必要ないと思いますけど
    個別コンサルをしないかと勧誘があり1時間5万5千円で高いです
    それで1時間否定されまくりじゃ嫌ですね
    あと自分の自慢ばかりしますね

  9. 以前、とある異業種交流会にてよく顔を合わせていました。
    承認欲求の塊なのか分かりませんが、「100万稼がせた」「1億稼いだ」などの自慢話ばかりでした笑
    しかも、コンサルを謳っているにもかかわらず、データが存在しないという何ともお粗末なコンサルタントです。
    実績と自信があるならば成功報酬型でも十分利益は取れるのではないでしょうか?
    このサイト以外でも怪しいという書き込みや、被害者と思われる方の書き込みも拝見したので関わらない方が良いですね。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました