15.4 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

保坂陽大(あきひろ),株式会社HSKインターナショナルのコンテンツビジネスは怪しい

保坂陽大(あきひろ),株式会社HSKインターナショナルのコンテンツビジネスは怪しいので関わらないようにしましょう。なぜ株式会社HSKインターナショナル保坂陽大(あきひろ)の情報商材が怪しいのかというと、悪い評判で一杯のあの「だいぽん」や「わっきー」と共通点が多いから、です。まず一点目がキャッチコピー。だいぽんのキャッチコピーを思い出してください。

「ネットビジネスで1億円稼いで自由になった皿洗いの物語」

ここで保坂陽大=保坂あきひろ=あっきーのコピーを振り返りましょう。

「ネットで1億稼いで自由になった元売れないミュージシャンの逆転物語」

ほとんど同じですよね。

マニュアルがあって、保坂あきひろ(保坂陽大)はそれに従って動いているだけ。株式会社HSKインターナショナル保坂あきひろじしんに人をコンサルできる能力はないし知識も経験もない。つまり、保坂あきひろ(保坂陽大)のコンテンツビジネスの情報商材は買っても無意味です。
だいぽん、わっきーグループに注意しましょう。怪しい評判ばかりのこのグループ。評判の一部を紹介するので参考にしてください。

推薦人は今何かと話題の与沢翼氏と
だいぽん←阿部せどりA級戦犯 その他知らん人たち。
だまされないで!

わっきーの評判

株式会社HSKインターナショナル,怪しい

あっきーの株式会社HSKインターナショナルが怪しいと思うもう一つの理由、それは、所有しているドメインにあるのです。保坂の株式会社HSKインターナショナルが使用しているドメイン「akki002」に注目してください。ドメインに数字を用いるのはわっきーグループの特徴です。(わっきーのドメインはwakki001)周知のとおり、詐欺みたいな情報商材を販売しているのがこのグループ。口コミを紹介するので参考にしてください。

はじめまして。私は昔わっきー(西脇遼一)の情報商材を購入した者です。
評価はというと、値段と中身が釣り合わないもので、損をさせられたと思っています。

わっきーの評判

隠れキリシタンならぬ隠れわっきーがネット上に大量に潜んでいます(本記事冒頭に掲載している画像を参照してください。)わっきーらと一見関係なさそうでも実はわっきーの弟子だったりしたり。ひっかからないようにするためにも、何かやる前に必ず私に相談してください。(本サイトは、保坂陽大(あきひろ)がこのグループの一味であるとは断定していません。)

株式会社HSKインターナショナル,住所

あっきーの株式会社HSKインターナショナルの住所にも注目しましょう。住所はどこなのかというと、あのウィン青山なのです。詐欺師のアジトかと思われるぐらい怪しい住所だったことを思い出しましょう。
こんな住所で営業している保坂陽大(あきひろ)。信用しろというのが土台無理な話。

保坂あきひろ,経歴

保坂あきひろの経歴をホームページより引用します。

フリーランス起業家。
モットーは「パソコン1つで自由に生きる」
1人で年間5000万以上を稼ぎ続ける。
月収80〜200万稼でいるコンサル生が多数
元ミュージシャン

保坂あきひろの評判

保坂あきひろは「ぷうか」の関係者。彼女もまた悪い口コミでいっぱいのような自称女性起業家なのです。こんな怪しい自称女性起業家と絡んでいる株式会社HSKインターナショナル,保坂陽大、とてもじゃないけど信用できません。

当サイトは、保坂陽大,保坂あきひろの評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

会社名 株式会社HSKインターナショナル
運営責任者 保坂陽大
住所 東京都港区南青山2-2-15-1214
電話番号 03-6856-2861
メールアドレス [email protected]
URL https://akihiro-hosaka.com/ https://akki002.com/akki-line/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました