16.1 C
New York
日曜日, 9月 29, 2024
spot_img

森田あみ あみBUYMAの森 ハイラグは詐欺だという口コミ

森田あみ あみBUYMAの森 ハイラグは詐欺だという口コミがあるので気を付けてください。(本記事冒頭画像を参照)。

実際、「森田あみ あみBUYMAの森 ハイラグは詐欺のようだった」という口コミが入ってきています。まずはじめにその口コミを紹介しようと思います。口コミはここから↓

(前編を読みたい方は谷口真理 このキーワードで本サイト内検索をしてください。)

ツール(出品ツールと発送代行ツール)について『利益爆速代行サービスなど書ききれないほどの他にはないサービスをご用意しています!』としつこく言っていましたが、入会するなり『発送代行は一時停止中です。12月には再会目処になります。』『出品ツールのエラーを現在修正中です』との案内がありました。そのような状況はコンサルへの入会を勧誘している時点でわかっているはずの事なので確信犯ではないかと思いました。

他のあみBUYMAの森コンサル生について、『コンサル生がたくさんいてそのうち9割が結果を出している』『この2ヶ月、売り上げを大きく伸ばしている方が多いですがこの人たちの行動量はとてつもないです』など言っていますがグループチャットは発言不可になっていて実際のところ他のコンサル生がどのように進捗して成果を上げているか確認しようもなく本当なのか怪しいと思いました。

ChatWorkに用意された4つのルームのうち2つは発言できる設定ですが『質問するときは必ず、コンテンツを読んだ上で皆様の考えや行動を添えてご質問ください!〜ですか?ではなく〜のコンテンツを見て〜のように考えた(行動している)のですが〜ですか?というようにお願いします!』と細かい決まりがあり質問しづらい仕組みです。他の2つのルームは発言できないので運営側の一方的な連絡で、確かめた事が1度もないのに『コンテンツを読んでいない』『めんどくさくて行動していない』という決めつける態度の高圧的な言い方に嫌気がさしています。

入会してからまだ1ヶ月ですが言ってた事と違う点が多く、このあみBUYMAの森 ハイラグのコンサルは怪しいという考えに至りました。

相談については今のところ同じような被害者にコンタクトを取っただけです。これから森田あみのコンサルに解約と返金の意思を伝えて返事があったら記録しようと思っています。状況次第で消費者ホットライン、適格消費者団体などに相談しようと思っています。

長々とすみませんでした。あみBUYMAの森について少しでも知りたいと思っていますので調査をして頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。
コンサル料はハイラグエリア50万円です。さすがにこの内容でこの料金は高いと思います。
(ここまで)

アドバイスをメールで送りました。

森田あみから返金とクーリングオフ

森田あみに返金やクーリングオフを求めることができます。やり方がわからない方、ご相談ください。

あみBUYMAの森 ハイラグ との契約を解約したい方はこの掲示板に集いましょう。

森田あみのBUYMAの評判

本サイトは、森田あみのBUYMAの評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

森田あみのツイッター
https://twitter.com/ami_buymaforest


※以下、2022年1月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
今、思えば自分のコンサル生はこれだけ稼いでいる、自分の父が退職前より稼げている、そんなのつくり話だったのか。
お金当日一括で払い込みの人は10万円引き!から始まった悪夢。

そもそも森田あみ→谷口真理!?最近こちらのサイトをみて初めて知った、偽名だったのか。
契約書も電子であったけれどあの住所も偽り!?
不信感。。。。

【払い込みの前はこう。】
●マンツーマン、あみの事務局もあるのでサポート万全、一緒にがんばりましょう!!と、
●時間がとれなくなったら外注を効率的につかえば問題ないです!(🐼←おきまりパンダスタンプ)

【入会後はこう。】
●質問の返答はすごくおそい、し内容がない、「なぜ、そうおもうのですか?コンテンツにそんなことがかかれていますか?」と逆に?で返ってくる、質問に対しての解決に全くならない→作業がとまってしまう。
●しまいに「理解していないようなのでコンテンツを最初から読み直してください。」と(何回も言われた)
すごろくで言ったら振り出しにもどる、を何回も繰り返している感じ。コンテンツに丸投げ状態。
この繰り返し。質問には質問で返ってくる。全く前進しないコンサルにしているのか・・

●御社独自のツールをつかえばID、パスワード教えることなく、外注に出品作業を任せることができる→システムの調子が悪い、と、偽る
コンサル生の人がいるのならば、大金はたいて出品ツールを使っている人はおそらくいない
●入会の特典としていくつかのセレクトショップのVIPコードをメールでもらいました、が、エラーばかり。
実際使えそうなコードは2.3しかない、しかもブランドも少ないセレショ。あみ事務局などというチャットワークに問い合わせたら期限が切れている、とか、使える商品とそうでない商品があるようです、とのこと。
試したところ、ほとんどエラー(おそらくどうでもいいショップのコードかと思われます)
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

22 コメント

  1. 2020年12月にあみのコンサルを申し込みました。金だけ持ち逃げ、コンサルは皆無でした。現金一括払いにさせているのは、返金できないようにするため。やられました。

  2. Zoomセミナー聞きましたが途中で退席しました。まず、外資系金融機関で仕事をしていたにしては語彙がしょぼ過ぎる…。初っ端から不信感MAXでした。セミナー受けながら海外ブランドのECを片っ端から見ていきましたが、利益が出せる理屈が分からず退席。
    無在庫がほんとにできたら最高なんですが、そんな旨い話ないですよね。

  3. お金が大好きで、モルガンスタンレーに新卒入社したが、性格悪すぎて、あっさりクビになったそうです。
    Amazonに下っ端で入って時間が出来て、自分の鬱憤晴らしでBUYMAの教材詐欺で稼いでます。根暗。嫉妬深い。
    お金返して欲しい。

  4. 此方を調べてから入会すればよかった。大変後悔しています。
    貰ったリストは使え無い上、チャットのレスも遅い、、、

  5. 私は最近入会したばかりです。
    今コンサル始まったばかりなのでなんとも言えませんが、確かにさせらる事の意味が分からないです。
    モデリングと言うところをやってますが、項目も多く、文句を言わせないための作戦なのかなと思っています。
    仕入れも全然安くないし、クーリングオフも考えています。

  6. とても後悔しています。
    Amazonの社員の方なので安心したのですが、まったく教えてくれません。Skypeや電話で相談できず、メールのみ。時々ひどく怒る方です。

  7. 一切教えてくれません。質問すると、テクストを読んでないと指摘。直接電話やビデオで話さず入会したのが悪かったと、別のコンサルに指摘されました。谷口真理という女性で、森田あみは仮名。立教女学院卒で現在Amazonで働いている方だそうです。

    • わたしもあみさんのコンサルを受けています。月に1回ほどしかやりとりがないので違和感がありましたらやはり皆さん同じことを思っているのですね!返金はあきらめていますが。。

    • 私は森田なので別人って言われました。。。

      ここ見に来てよかったです。。。

      ありがとうございます(;_;)

      大事なお金、詐欺られるところでした(;_;)

  8. 私もあみさんのコンサルを申し込もうと思っていて、ここにたどり着きました。
    きっかけはせどり系のYouTubeチャンネルで見てBUYMAを知ったからです。
    チャンネルを運営しているアマゾンせどらーの方は信用できそうな方なので、
    思わずあみさんのLINEに登録しました。
    ここのおかげで、だまされずに済みました。
    ありがとうございます。

  9. こちらを見つけてショックです。バイト代を全部つぎ込んでしまいました。
    確かにやっている事が良く分からず、サポートの方と言っても特にアクションしてくれる訳では無いです。
    私とあまり歳の差の無い方みたですね。頭いいのですね。あああまじ最低。

  10. あー見つけてしまった。やはり詐欺だったのですね。
    わたしはすでにバイマをある程度やっていてたまに収入もあったので
    地道にやろうとロープチにしたのですがロープチのやり方はもうすでにやっていたことばかりで
    自動で出品できるらしいツールもあるのが魅力に思えて入会しましたが、ツールの使い方を覚える時間や入力する時間があったら手動でやった方が手馴れて全然早くある程度の経験者にとっては全く意味がないです。事務局は事務局で返事が遅いし、出品ツール作成代行入会100件特典であったのですがそれがなかなか来ないので連絡したら送ったことになってたと返事が来て、お詫びに500件に増やすと返答がありいつ頃になるか質問したところ半年以上返答がなく放置されています。そもそも出品リストというのも自分でリサーチして行けばある程度はできることでした。あみさんからのチャット連絡用は時々他のセールスがあり、そちらへ参加を促すような内容が来るくらいです。これは詐欺かなと思いながら一年近く経ってしまいました。さすがに返金は難しいかなと思いますが、他の方が同じような被害にあわないように今までの経緯を書いておきます。

  11. ロープチエリアのコンサルを受けています。
    皆さんの言う通り、質問に対して返事が遅い。半日はかかる時も多くあります。
    また、コンテンツの内容は「方法」は書いてあるのですが、その「やり方」についての説明がかなり薄いです。YouTubeで調べた方が有益です。ヒントは出すが、そのやり方については自分で考えてね。その考えた内容(考え方)を擦り合わせましょう!という方法ですが、そこがわからなくてコンサルを受講しているのに正直難しいと思います。
    その他いろいろありますか、何よりも性格が悪い。社会人の言葉の選び方と外れています。そして前の方も書いていましたが、時々ひどく怒る方です。(怒った時はすぐ返事が来ます(笑)それなら普段から早く返事をしてほしいのですが、、、)

    もちろんリストも使えません。少なくともロープチエリアには関係ないブランドばかりです。

    • 激しく同意!(笑)「やり方」の説明がかなりうっすーいです。そこを教えてほしくてコンサル受けてるんだけど??って感じです。結局マニュアルを何度読んでも何をして良いのかわかりません。モデリングをただひたすら細かくスプレッドシートに入力していく作業もあり、確かにモデリングは重要ですが、ここまで細かく作業する必要はないし無駄だと思います。質問しても回答が遅いし、そのくせ積極的に他の新しいNFT等のコンサルは勧めてくる。
      らちあかないので、諦めて別のコンサルに乗り換えましたが、マニュアルからサポート、契約に至るまで全然違う!本来コンサルとはこうあるべきだと改めて思いました。
      あー騙された!高い勉強代だと思って、次に進みます。

  12. こちらに投稿を掲載して貰ってからだいぶ期間が空いてしまいましたが、その後の状況です。
    契約書に記載の住所に、クーリングオフと10日以内の返金を求める内容証明を送りました。配達証明書が届いたので相手は受け取った様子ですが、返事はなく10日過ぎても返金なし。チャットワークで退会したいと伝えても完全無視です。でも、チャットワークとラインでしつこかった分割2回目の請求はしなくなりました。
    契約からクーリングオフ拒否までの経緯を消費者ホットラインに電話したところ、随分とやる気のない職員が電話に出て「クーリングオフは難しい。弁護士に相談したら?」とだるそうに返答。この職員、話を聞くのも面倒くさそうで驚きました。それから警察に相談すると今度は親身に聞いてくれましたが、やっぱり「クーリングオフは難しい。法テラスをお勧めします」との事。相談の記録は残しておくそうですが、被害届を出すには証拠として弱いみたいです。
    自分の相談した地域の方針、担当者の当たり外れにもよるのでしょうが、弁護士に依頼するといっても費用などないし、ちょっと心が折れて詰みました。事務局は自分には完全無視を決め込んで、他のコンサル生に相変わらず詐欺を続けているし(怒)

  13. でも、こちらの管理人さんのアドバイスを引用させて貰うと、「契約の経緯から、今回は電話勧誘扱いと判断できます。ズームも電話契約になります。電話勧誘販売では、契約書面を受け取った日から数えて8日間以内であれば、クーリングオフを請求することができます。契約書を紙で受け取っていなかったり、紙で受け取っていたとしても記載事項に不備や虚偽があった場合、クーリングオフを無期限で主張できます。つまり、契約をしてから1年経とうが10年経とうが、クーリングオフを要求できるということです。今回、紙の契約書をもらっていないということなので、クーリングオフできます」「消費者センターにクーリングオフのやり方を聞き、商材販売会社に、クーリングオフの通知書を簡易書留で郵送しましょう。もしクーリングオフを拒否するならそれは違法だから警察に行く、被害者仲間を集めて集団で告訴するということも伝えましょう」との事です。
    容易ではないかもしれませんが皆で相談すれば動いてくれる担当者がいるかもしれない、または集団で告訴すれば谷口真里=森田あみに強いダメージを与えられ、返金も可能ではないかと思います。

    参考にしてください↓
    ○消費者ホットライン「188」 
    ○警察相談専用電話「#9110」 
    ○適格消費者団体・特定適格消費者団体https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_system/collective_litigation_system/about_qualified_consumer_organization/list/ 
    ○ネット詐欺撲滅・駆逐デジタルリベンジャー
    https://digital-revenger.com/buyma-fraud/

  14. 適格消費者団体・特定適格消費者団体のリンクが外れていました。消費者庁のHPから「適格消費者団体・特定適格消費者団体とは」で検索してみて下さい。
    ○消費者庁 https://www.caa.go.jp/ 

  15. AMI@BUYMAというLINE@に登録してzoomセミナーを受けました。
    598000円が当日申込298000円
    サポート期間が298000円が回収出来るまで…
    かなり怪しいと思い、検索したらこちらのサイトがありました。
    被害者が増えないことを祈ります。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました