23.3 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

榊原敦,RCC.logic,Co.,Ltd.のCheck coin(チェックコイン)から返金させる方法

榊原敦(RCC.logic,Co.,Ltd.)が運営するサイトCheck coin(チェックコイン)は怪しい詐欺まがいのサイトなので注意喚起いたします。「ラクラク放置でOK!取引を全て自動化!最強投資アプリCheckcoinシステム」と言いながら、結局後で高額の料金を請求されるハメになります。それだけならまだしも、投資金がみるみるうちに無くなり、莫大な損失を抱えることになってしまいます。榊原敦のチェックコインで投資をしてしまい、返金をさせたい方、ご相談ください。返金や解約のアドバイスをすることができます。相談料金はもちろんかかりません。

榊原敦,詐欺

ある詐欺ブロガーが、榊原敦のチェックコイン(Checkcoin)を推薦しているという事実があることからも、榊原敦,RCC.logic,Co.,Ltdは非常に怪しいと言えるでしょう。そのブロガーが推薦しているのって、こんな口コミが投稿されているような代物なのですよ。

男性のお悩み相談にメールで乗るだけという、いかにも怪しい副業しかないため、始める前にライン消しました。

こんな怪しい案件を推薦しているブロガーが、榊原敦,RCC.logic,Co.,Ltdのチェックコインを推薦しているのです。これが何を意味するかは読者様のご判断に委ねたいと思います。

チェックコイン,詐欺

佐藤杏奈というブロガーにも気を付けてください。彼女は、自身が関わる案件に誘導するためにチェックコインを詐欺だと書き立てているブロガーなのです。つまり、チェックコインをダシにしているわけです。もちろん彼女の言うことを真に受けてはいけないし、彼女が推薦するその案件は「詐欺」です。チェックコインに料金を払い、佐藤にも料金を払う、ということがないよう、細心の注意を払ってください。(詳しい内容を知りたい方はここをクリックしてください。)

榊原敦,返金

返金詐欺にも気を付けてください。「榊原敦のCheckcoinから返金ができますよ!」と言いながら着手金をせしめ、連絡がつかなくなるという詐欺です。榊原敦から返金させたいなら消費者センターに相談してください。並行して私にも相談してください。

チェックコインの評判

Checkcoinの口コミをご紹介します。

・出金ができません。怪しすぎます。
・含み損ばかりです。詐欺のようなものです。
・10万円単位で手数料の請求があります。

チェックコイン,怪しい

ビットコインで稼ぐということでオファーをしているチェックコインですが、これは非常に怪しいです。10万円を無料でプレゼントするというので登録すると、知らず知らずのうちに100万円儲けたということになるのですが、出金するには10万円の資金が必要ということで入金を迫られます。10万円を入金したあと、30→50万円というように、際限なく資金を要求されます。詐欺に近いといっても過言ではありません。気を付けてください。

榊原敦の評判

本サイトは、RCC.logic,Co.,Ltd 榊原敦のチェックコインの評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

会社名 RCC.logic,Co.,Ltd.
代表者名 榊原敦
メールアドレス [email protected]
所在地 Sheikh Zayed Road – Dubai,Dubai World Trade Center District,C1 Building,2nd Floor,Dubai
サイト名 Check coin
URL http://cc-system2022.com/jeicnhvour.asp?otid=X54VP5nRhS20220430173931

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

2 コメント

  1. お祝い金で10万円返ってくるならいいかという安易な気持ちで10万円払ってしまいました。取り返すことは出来ないでしょうか?

  2. Checkcoinシステムで残高が1080万円に!…だが出金には費用が必要と言ってきた。
    仕方なく本登録費用として8万円降込んだら、「ASP提携作業費用」でさらに10万円を振込むように言ってきた。
    返金を求めても「全ての手続きが完了しないと、返金に応じられません。」と相手にしてくれない。
    振込先は個人名義で、8万円の振込先に対して自分の銀行から「組み戻し」の手続きを行ったが、相手が断ったと言う理由で処理してもらえなかった。
    消費者センターへ相談し、警察へも届けたが受付をしただけで被害届は出すことが出来なかった。
    警察へ振込先窓口が個人でチェックコインと無関係なら、不正受領にあたるので捜査できないかと聞いたが、弁護士に相談して民事で解決するように言われる始末。
    *何処かの自治体が誤って公的資金を個人に振込み、それを資金移動した男性は逮捕されていたのに!
    最悪取り戻せないとしても、こんなサイトの被害者を増やさないために処罰してほしい。
    幾らでも罪名は付けられるのだから。・・・金融商品取引法違反(金融庁への届出無し)ets
    何とか取り返す方法はないでしょうか?

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました