22.1 C
New York
土曜日, 5月 25, 2024
spot_img

studio US(スタジオアス),動画制作オンラインスクールの口コミ

studio US(スタジオアス)についてご存じでしょうか?studio US(スタジオアス)は「未経験から始める動画制作オンラインスクール」ということで今話題になっているスクールです。動画編集の技術を習得すればフリーランスとして起業できると宣伝していることもあり、フリーランス志望者の中でも話題になっている動画制作オンラインスクールの一つです。今回はそんなstudio US(スタジオアス)について取り上げたいと思います。studio US(スタジオアス)の評判や口コミを探していた方、ぜひ本記事を参考にしてください。

スタジオアスの特徴

スタジオアスの特徴についてホームページより引用します。

・フリーランスとして動画制作を仕事にすることができる。
・スタジオアスで学べば動画編集で収入を得ることができる。
・未経験からたった2か月で毎月5万円が稼げるようになる。

スタジオアス,料金

スタジオアスの料金についてホームページより引用します。

・Youtube等の動画編集を学べるコースが55,000円
・モーショングラフィックなどのスキルを習得できるコースが99,000円
・動画制作のプロになるための総合コースが165,000円

料金体系をご紹介しました。ここで疑問が生じると思います。スタジオアスに料金を支払う意義はあるのかどうかという疑問です。これはあくまで私見になりますが、YouTubeやモーショングラフィックの使い方はネットを見れば学べるわけですし(しかも料金は無料)、動画編集に詳しい友達に聞いたほうが早い場合もあると思います。いきなりスタジオアスに料金を支払うようなことはせず、まずは自分で調べてみる努力をしてみましょう。スタジオアスに料金を支払うのは、それからでも全然遅くはないはず。

スタジオアス,怪しい

スタジオアスのYouTubeチャンネルを見たところ、登録者がたったの12人しかいないのには驚きました。studio USが本当に料金を支払う価値がある動画制作オンラインスクールなら登録者はもっといてもいいはず。それなのにたった12人だけなのです。これって本当に事業として成立しているのでしょうか?スタジオアスのYouTubeはこちらです。https://www.youtube.com/channel/UCxMqunafvteWt5uYMLVqITw
studio US(スタジオアス)の卒業生の進路や実績も不明でした。卒業生の制作実績や就職先なども、調べた限りでは確認できませんでした。studio US(スタジオアス)に通っていたことを履歴書に書くことはできないと思うし、むしろ書くことによってマイナス評価されかねません。こういうオンラインスクールで学んだことは小手先のテクニック感が否めず、実務では役に立たないことが多いからです。

スタジオアス,評判

スタジオアスについて、以下のような評判を見かけたことはないでしょうか?

・スタジオアスの評判は好評です!
・調査の結果、studio USに料金を支払う価値があると判断します。
・studio USに料金を払えば動画編集のプロとして稼げるようになれます。

こういう評判を鵜呑みにするのは危険です。というのも、アフィリエイターが報酬目的に書いた提灯記事の可能性もそれなりにあるからです。もちろん断定することはしませんが、こういう評判を鵜呑みにするようなことはせず、一呼吸置いて、冷静な目で判断することが大事です。
また、スタジオアスを不自然に推薦しているブログは、怪しいブログとしてエクセルなどにメモしておく努力を忘れないようにしましょう。

動画編集,詐欺

※studio US(スタジオアス)がそういう怪しい会社だとは言っておらず、あくまで一般論として理解ください。

動画編集スクールやプログラミングスクールの実情をご存じでしょうか?情弱が簡単にお金を落とすということで、詐欺まがい業者の草刈り場になっている現状があるのです。怪しい業者でも簡単に参入できる業界なので、本当に悪夢、地獄絵図さながらの凄まじい状況になっています。マルチ商法に加え情報商材をやっていた人間が参入していた例もあるぐらいなのですよ↓

よくわからないオフィスで、会社ごっこをしている気分で、仕事をしているのだと思います。
特に情報商材界隈の人たちからは、かなり噂になっています。
代表の松山利基のことを調べていますが、ただの情報商材屋のようです。
50万円の情報商材を対面で売っていたようです。

チャプター2より引用

動画編集を学びたいなら、歴史があり、定評があり、通学ができるスクールにしましょう。

スタジオアス,怪しい

本記事冒頭画像でご紹介したように、スタジオアスの運営会社「AHGS」について良からぬ口コミが投稿されていました。本サイトは、この口コミの内容が事実であると主張していませんが、こういう口コミがあるということは覚えておいたほうが良さそうです。

スタジオアス,動画編集の口コミ

本サイトは、studio US(スタジオアス),動画制作オンラインスクールの評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

スタジオアスのURL https://studio-us.org/

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました