15.4 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

山口龍幸,デジタルサポーティングジャパンのオンライン講師養成アカデミーについて

山口龍幸,デジタルサポーティングジャパンが主宰するサブスクオンライン講師養成アカデミーについてとりあげたいと思います。山口龍幸の評判や口コミを探していた方、ぜひ本記事を参考にしてください。

山口龍幸のプロフィール

山口龍幸の経歴を交えながら本アカデミーについてご紹介をしていきます。デジタルサポーティングジャパン,山口龍幸が主宰するサブスクオンライン講師養成アカデミーは、主にシニア層へ向けてオンラインセミナーの講師を育成する講座です。この方はもともとキヤノンマーケティングジャパンというキヤノンの専門商社で働いていて、その後に独立したという経営者のようです。「くらしのマーケット」というポータルサイトで主にデジタルの写真に関するサービスを行っていたようですね。2019年にキヤノンマーケテイングジャパン株式会社を退職、半年間の準備後デジタルサポーティングジャパンを設立して現在に至るとのことです。
講座の内容は、主に高齢者が自分のスキルを若い方に伝えられるように、オンラインでセミナーを行うという、その一連の流れを教えるものとなります。この山口龍幸という方は長くデジタルカメラに関わり、自分と同じくらいの年齢層の方の気持ちをわかってビジネスをしてきたので、このような講座を思いついたのだと思います。このサブスクオンライン講師養成アカデミーに入ることによって基本的なパソコンスキルが身につくことや、それを生かして自分の独自のスキルと組み合わせることにより、オンラインの講師としてデビューするというゴールを設定することができるようです。主に65歳の定年後の仕事を探している方や再雇用中の方、または65歳以上の方で現役時代の知識や経験でお仕事をされたい方、旅行に行きたいので場所や時間の拘束がない仕事を希望される方というターゲットが設定されています。

山口龍幸,料金

Zoom説明会の日程のページに行くと、ある程度の申し込み者があり、65歳以上の方がいかに自分の仕事を発展させたいか、そのために何かの講座を受講したいと思っているかということがよくわかります。費用としては11万円程度というのが設定されており、これは他社に比べると非常に安い価格設定だと感じます。ただ大手の同様のサービスに加えて、これは山口龍幸という方が今のところ一人でサポートをするように見受けられますので、受講者が増えるにつれてサービスが実が落ちてしまうという可能性も十分に考えられるでしょう。
また65歳で定年を迎えて、パソコンの知識がなく、スマホやzoomもロクに扱えない、ゼロから何かを始めようという場合は、ちょっと一人ではほぼ無理ではないか?と感じます。デジタルサポーティングジャパンの山口龍幸は、スマホやzoomが使えなくても大丈夫みたいなことを言ってますが、これはポジショントークです。実際は相当のPCスキルが必要です。
65歳以上の何らかのスキルに自信を持ってる人は、自分をプロデュースしてくれるような若い人を見つけて、タッグを組んでやっていくほうがうまくいきやすいものです。65歳以上でお金が余っているとして、このサブスクオンライン講師養成アカデミーを受けてもすぐに成果が出るかは非常に怪しいものです。身元を確かにしてビジネスをしているため、詐欺のような部分は感じられません。この点は安心して良いと思います。

オンライン講師,怪しい

似たような業者が居ることにも触れておかなければなりません。その業者は、『在宅セミナー講師になって副収入を得ませんか?』ということでオファーを出しているのですが、実態は詐欺のようなものだったということで炎上しています。
今回の「オンライン講師養成アカデミー」がこのような怪しいものだとは思いませんが、オンライン講師をネタにした詐欺まがい副業商法が跋扈している現実があることを覚えておいてください。

山口龍幸の評判

本サイトは、デジタルサポーティングジャパン,山口龍幸の評判と口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。


会社名:デジタルサポーティングジャパン
所在地:大阪府豊中市北緑丘2丁目5-10-307
TEL:070-8907-7218,07089077218
URL:https://dsj.hp.peraichi.com/s23

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました