19.3 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

ハッピーコンパス株式会社,伊藤マーリン(伊藤直子)のアストロカードの評判

ハッピーコンパス株式会社,伊藤マーリン(伊藤直子)が提供している占い師になるための講座「アストロカード講座」について取り上げたいと思います。ハッピーコンパス株式会社,伊藤マーリン(伊藤直子)の評判や口コミを探していた方、ぜひ本記事を参考にしてください。

伊藤マーリン,経歴

伊藤マーリンは、そのプロフィール欄によると、占い師、占いライター、占い師講師とありますね。これまで開運アドバイスをした数は2万人を超え、その経験をもとに「稼げる占い師になるための秘密(毎日5分の動画を一週間みるだけで稼げる占い師になる)」なる無料オンライン講座を開講しています。並行して伊藤マーリンは「占いは信じるものではなく、幸せになるための道具」をモットーにオリジナルの開運アイテム「アストロカード®」の講座を開講しています。原稿執筆、イベント出演など多方面で活動中で、マイナビウーマンなどでもコラムを執筆しています。メディアで発表した占い・心理テストなどの原稿は5,000点を超えるということで、実績は十分にある占い師ライターであることがわかります。

伊藤マーリン,怪しい

元々占いライターというのはかなり需要のある仕事で、ネット上の占いコンテンツや雑誌の占いコーナーに原稿を書いていくという仕事です。その一方で占いのライティングの仕事というのは実績に繋がりにくく、それだけでは稼げないという特徴もあります。伊藤マーリンのHPを見ると、毎日5分の動画を7日間見るだけで、簡単に「稼げる占い師になるための秘密」がわかるということですが本当でしょうか?
稼げる占い師というのはまず自分の名前を売るブランディングというものが必須です。有名人に占いをしたという実績や、それ以外にも横浜や渋谷といった占いの人気エリアでオフィスを構えていたりというようなブランドがなければなかなかファンも付いてきません。毎日5分の動画を7日間見るだけで稼げる占い師になれるという伊藤マーリン(伊藤直子)の広告は、誇大広告であると考えるのが普通です。

伊藤マーリン,講座

占いで仕事をするということは自分で集客をしなくてはいけません。そうしないのであれば占い師が集まるポータルサイトに登録して、売り上げの半分ぐらいを納めながら集客を代行してもらうという手もあります。しかしそのようなポータルサイトを使う占い師は何万人といますから、それだけでは稼ぐことができません。自分のファンをしっかりとつけて、そのファンがリピーターになってくれて、ようやく稼ぐことができます。
たった7日間の勉強をするだけで稼げるようになるような、簡単な世界であれば、既に実績やキャリアのある占い師がもっと稼げるようになっていてもおかしくないはずですよね。伊藤マーリンがその講座案内で書いてあるような、「すぐに稼げる」という書き方は誇大広告とほぼ考えても良いものなのです。

伊藤マーリン,料金

コロナウイルスが流行ってから仕事がなくなり、在宅で仕事をしたいという女性が増えました。そういう女性にとっては、占いの原稿を書いたり実際占いをしたいということは非常に魅力的です。しかしそういう人をターゲットにして、お金を稼ぎたいという占い師がいるのもまた一つの側面なのかもしれません。伊藤マーリンの講座の料金がいくらなのかは不明ですが、何か高額な費用がかかるコンサルやグッズなどを買わされてしまうかもしれませんので、メールを登録する前に、冷静に考えた方が良いと思います。

ハッピーコンパス株式会社,伊藤マーリンの口コミ

本サイトは、伊藤マーリン(伊藤直子)のアストロカードの評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。


会社名:ハッピーコンパス株式会社
代表者名:伊藤マーリン(伊藤直子)
URL:https://astrocard.net/
住所:104-0061 東京都中央銀座6-13-16 銀座ウォールビル7階
電話番号:03-3464-2662,0334642662
メールアドレス:info@astrocard.net

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました