18.9 C
New York
日曜日, 5月 26, 2024
spot_img

宮本真帆のネイルスクール「マナオラネイル(MANAOLA NAiL)」について

宮本真帆のネイルスクール「マナオラネイル(MANAOLA NAiL)」について検証依頼を頂いたのでレビューをいたします。宮本真帆のネイルスクールの評判や口コミを探していた方、ぜひ参考にしてください。

宮本真帆,経歴

まず宮本真帆のプロフィールを紹介したいと思います。彼女は日本ネイリスト協会認定講師であり、幸せなサロンオーナーになる仕組み作りの専門家でもあります。高校を卒業した後、すぐにネイルスクールへ入学。そして原宿でサロン店長を任せられ、有名人のネイルを担当するように。雑誌等々にも掲載されネイリストとして実績を生んでいた時、妊娠が発覚…その後、出産を契機に自分のサロンをオープンしたそうです。

※現在、運営12年目でネイルサロン・スクール「MANAOLA NAiL」マナオラネイルのオーナーであり、講師歴11年。

宮本真帆,思考の学校

次にネイルサロンオーナーとして、どういう内容を教えているのかご紹介しようと思います。宮本真帆のブログによると、以前からある問題意識があったとのこと。それは「ノウハウを知ってもうまくいかない人の方が多いこと」。その時に出会ったのが「思考の学校」というところで、思考を点検することでそうした問題を解決することができるようになったそうです。

※幸せなサロンオーナーになるために必要なのは「思考の仕組みを知り、本当の自分と向き合うことだ」と思い、思考の学校の上級認定講師も務めています。

本当の意味での幸せなサロンオーナーになるために、集客塾と思考の講座をセットにしたスクールを開講しています。

宮本真帆,スクール

宮本真帆はこの講座/スクールを通して、次のようなミッションを描いています。

「幸せなサロンオーナーをシェアすることによって、自分自身の人生を輝かしいものにします。幸せなサロンオーナーを増やすことが、さらなる私のミッションだと考えています。」

このようにネイリストがお店のオーナーを兼ねることをオーナーネイリストと言うのだそうです。

オーナーネイリストには2つの仕事をこなす必要があります。1つ目はネイリストとしての実務、2つ目はお店を運営するオーナーとしての実務です。宮本真帆が言うように実際に知識や技術があっても、オーナーとしての実務が伴わない人が多いような気がします。そういう観点から考えても、宮本真帆の考える幸せなサロンオーナーは非常に意義があるものではないでしょうか。

宮本真帆,料金

最後に当たり前のことかもしれませんが、宮本真帆さんから得たことをリピートしたいと思います。お客様が集客できなければ、サロンはつぶれてしまいます。また経営や集客ノウハウだけ磨いても、技術のないネイリストにリピーターはつきません。幸せなサロンオーナーになるにはこの両輪が動くことによって、初めて成立すると思います。ネイルサロンオーナーで成功したいと願っている方は、料金や費用にもよりますが、宮本真帆のネイルスクール「マナオラネイル(MANAOLA NAiL)」に入会検討してもよいと思います。

宮本真帆を手放しで推薦しているわけではないことにもご留意ください。宮本真帆の周りには多数の「認定講師」がおり、この認定講師になるためには多額の費用がかかるものと推測されるからです。〇〇認定講師のようなものを作るのは法律に触れないので、実際にはほとんど意味がないディプロマを売りつけたり、「認定講師になれば起業ができる!そのためには養成講座を受けてもらわなければいけない」として、高額のレッスン料金を請求するものが流行っています。宮本真帆がそういう商売をしていると断言するつもりはありませんが、こういう商法があることにも留意が必要です。

本サイトは、宮本真帆の「マナオラネイル(MANAOLA NAiL)」評判と口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました