26 C
New York
月曜日, 5月 27, 2024
spot_img

岡田康平(株式会社REI)のアフィリエイト「ブログの教科書」は怪しいという評判

岡田康平(株式会社REI)というブロガーはご存じでしょうか?ビジネスプロデューサーを自称し、アフィリエイトで稼ぐ方法をブログで掲載している方なのですが、岡田康平の周りに怪しい面々が見え隠れするので、注意喚起の意味で記事化させていただきます。岡田康平のアフィリエイトの評判や口コミを探していた方、ぜひ本記事を参考にしてください。

岡田康平の経歴

岡田康平のプロフィールをホームページより引用します。

・小田原在住、32歳。電気工事の現場監督の元サラリーマン。
・ブログアフィリエイトで3ヶ月で月収100万円、メルマガで最高月収500万円稼ぐことに成功する
・海外の芸術家や、伝統工芸のブランドのプロデューサーとしても活躍中
・その経験をもとに、ビジネスコミュニティ「MY IDEAL LIFE」、略してMIL(ミル)を主宰
・ミルでは、個人向けに起業や副業のプロデュースを行い、多数の実績者を輩出している

岡田康平,怪しい

そんな岡田康平の周りに怪しい起業家が見え隠れするのも事実です。その筆頭格が渚ひろし。岡田康平は渚が主催するアフィリエイトビジネスコミュニティの卒業生であることから、やっていることやブログの構成等が渚とソックリなのです。渚がいかに怪しいアフィリエイターかを知るには、過去ログあさってください。紹介するだけで十分と言えるでしょう。岡田康平は、怪しいアフィリエイトをしている人間の弟子だという事実は覚えておいてください。
このコミュニティの一味である伊達亮哉について言及せねばなりません。以下でご紹介するように、やっていることやブログの構成など、とてもよく似ているのです。

岡田康平(ビジネスプロデューサー)の評判
https://5hey.jp/

こんなにポンポンと100万や200万の実績者がでるなんてことはありません。岡田康平も伊達も、何らかのごまかしや誇大広告をしているとみて然るべきでしょう。

岡田康平,MY IDEAL LIFE

岡田康平が主催するブログアフィリエイトコミュニティ「MY IDEAL LIFE(略してMIL(ミル))」も怪しいです。このグループの一味が運営するブログコミュニティ「ミタス」と名称が酷似しているのもちろんそうですが、ミタス主催者の評判が最悪なので併せてご紹介しましょう。

このグループの中で一番凶悪なのは結城。結城は、手下の女の子に出会い系に登録させ、性欲と金銭欲にまみれたアホな男をひっかけ、108万円のコンサルを契約させているのです。大勢の男が騙されています

やっていることが酷似しているのは、岡田康平も紫苑も、情報商材を読んでその通りに行動しているからなのです。彼らは本物の成功者ではありません。情報商材を読んでその通りに行動している、いわば即席の成功者なのです。

岡田康平,返金

もう一度言いますが、岡田康平は誇大広告をしている可能性が高いです。やれコンサルで月収100万円稼がせた、やれアフィリエイトで月収200万稼いだだの主張していますが、安易に信じないようにしましょう。
岡田康平の「ブログの教科書」が怪しいと思ったり、料金と内容が見合っていない・誇大広告だと感じた場合、岡田康平に返金や解約やクーリングオフを求めることができます。やり方がわからない方、ご相談ください。お力になれると思います。

岡田康平,料金

岡田康平が料金の決済に利用している決済プロバイダー「BRISK FOREST UK LIMITED」をご存じでしょうか?これは怪しい業者ご用達のプロバイダー。これを利用している時点で、岡田康平は「自分のブログアフィリエイトMY IDEAL LIFEは怪しいんだよ」と公言しているようなもの。詳しい内容が知りたい方はこの口コミを読みましょう。

このアドレスが記載されているブログは大抵、高学歴の人が脱サラしてブログで成功しているノウハウを売るようなブログでとても気持ち悪いです。この記事がなければ気付きませんでした、ありがとうございます。

BRISKの口コミ

岡田康平の口コミ

岡田康平の評判が知りたい方はこの掲示板に集いましょう。

本サイトは、岡田康平の「ブログの教科書」の口コミと評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。


岡田康平のホームページ:https://5hey.jp/
岡田康平のメールアドレス:[email protected]

岡田康平のツイッター
admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました