19.3 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

チロ@前田千鶴のブログコミュニティママリボンの料金や評判

チロ@前田千鶴という方はご存じでしょうか?ママにおうちで収入を得る方法を教えている方で、ブログで稼ぐコミュニティママリボンの運営者であり、また、日本おうちうワーク協会副理事を務めている方なのですが、そんなチロ@前田千鶴に怪しい部分が見え隠れするのも事実。チロ@前田千鶴のママリボンについてレビューをしますので、評判や口コミを探していた方はぜひ参考にしてください。

前田千鶴,怪しい

まずお伝えしたいことは、前田千鶴が副理事を務める協会がいか怪しいかということ。この協会は、振り込め詐欺まがいの舞台になったアジトを拠点にしていることをご存じでしょうか?

現金200万円ちかくを送ってしまいました。
同じ住所宛だったので、自業自得ですが不安で仕方ないです。
どうしたらいいでしょうか。

こんな怪しい協会の副理事を務めているのがチロ@前田千鶴。怪しいと言われても仕方がないのではないでしょうか?

ママリボン,怪しい

ママリボンの前田千鶴は、怪しい評判で埋め尽くされている渚ひろし、永田武、辻ともあきらと組んでセミナーを開催している事実をご存じでしょうか。

https://twitter.com/tsujitomoaki/status/1370722039779127301
渚 ひろしさん、永田 武さん主催のコミュニティ”ドリーマーズジャーニー”で開催された、前田 千鶴さんの楽天アフィリエイトセミナーに参加したのでレポートを書きました!写真もいっぱい載せてるのでぜひご覧ください

ママリボンの前田千鶴は、本当にまともな起業家であれば、付き合う事自体が憚られ、近づくことすらしない人物達となぜ交流するのか?ということを考えると、おのずと答えが出てくると思います。

前田千鶴,料金

前田千鶴のママリボンの料金にも注意が必要です。料金をホームページより引用しましょう。

ライトプラン148,000円
ママリボンNEXT398,000円
ステージアッププラン698,000円

ママリボンに料金を支払う価値があるかどうかといえば、無いといわざるをえません。

前田千鶴,返金

ママリボンに料金を支払ってしまい、何かおかしいと思った方、ママリボンや前田千鶴に返金や解約を求めることができます。返金やクーリングオフに向けてのアドバイスもできますのでまずは一度ご相談ください。相談料金はもちろんかかりません。

前田千鶴,住所

chocotto plus前田千鶴の住所を調べてみました。Googleで表示される画像はさびれた住宅街の中にある一軒家でした。決して豪華とは言えませんが、月収2000万円も稼いでいると節税は大変ですし、普通であればもう少し豪華なタワーマンションであるとか、3階建ての一軒家とかそういったところに住むイメージがありましたが、chocotto plus前田千鶴は意外と倹約家のようです。

前田千鶴のプロフィール

前田千鶴の経歴をホームページより引用します。

・九州生まれ、関東在住。3人の男子を育てる普通の主婦。
・2015年にブログアフィリエイトをスタート。コミュニティ企画で月収1400万円達成。
・ママアフィ部の部長チロとうい名前で、ママがブログで稼ぐ方法をコンサルしている。

チロ@前田千鶴の評判

チロ@前田千鶴が副理事をつとめる協会の評判が知りたい方はこの掲示板にも集いましょう。

本記事は、チロ@前田千鶴(ママブログ起業家)のブログコミュニティママリボンの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。


販売業者:chocotto plus
代表者名:前田千鶴
住所:神奈川県川崎市中原区上小田中1-19-4
電話番号:090-1873-9512,09018739512
メールアドレス:[email protected]
販売URL:https://affimama-chiro.com

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました