26 C
New York
月曜日, 5月 27, 2024
spot_img

神岡進也(韓国輸出)のセミナーやスクールの料金や口コミと評判

神岡進也という方がやっている韓国輸出のセミナーやスクールについて調べてほしいという口コミを頂きました。今回は神岡進也について取り上げていきますので、神岡進也の韓国輸出の口コミや評判を探していた方は参考にしていただければと思います。

神岡進也,怪しい

まず結論から言うと、韓国輸出の神岡進也は怪しいです。より正確に言えば、神岡進也が所属している物販総合研究所が怪しいのです。口コミの一部をご紹介しましょう。

私は物販総合研究所のセミナーに出席をしました。この会社は違法行為を半ば堂々とすすめているので驚きました。おニューの会社を作り、メーカーに新規取引の依頼をする。おニューなのでたいてい好条件で取引に応じてくれる。お得価格で仕入れてアマゾンで売れば利益が出る。なお、運営実態が不明な会社でも構わないとのことでした。

こんな口コミが投稿される組織に属している韓国輸出の神岡進也も同様に怪しいといえるのではないでしょうか。

神岡進也,料金

神岡進也の韓国輸出のスクールに入会するための料金は約30万円~60万円です。料金を支払う価値があるかどうか、即決せず冷静に考えていただければと思います。3か月で80万円稼げると神岡進也は主張しますが実現は困難と言えるでしょう。しかも稼ぎ方のネタは無在庫販売。60万円もの料金を支払ってグレーゾーンの稼ぎ方を勧められたとしたら大問題。心当たりがある方はすぐに返金請求しましょう。

神岡進也,返金

神岡進也に高額のスクール料金を支払ってしまい稼げなかった方はご相談ください。返金や解約に向けてのアドバイスをすることができます。まずはご相談ください。

神岡進也,評判

本サイトは、神岡進也のセミナーの評判を募集しています。お気軽にお問い合わせください。


※以下、2023年2月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
運営はこの業界では大手であり、ある程度まともに思います
が、宣伝PRに誇張してる部分が多いと感じます。

個別にチャットで質問は出来ますが、放置状態で同コンサルの方々との繋がりは全くありませんし、他のコンサル生の運用状況も全くわかりません。
そのため孤独感を感じます。

同じコンサル生と出品の商品が被ることが多く、ライバルになります。かなりの生徒数かと思います。

利益はゼロか赤字出品でないと売れないと感じます。
消費税還付分を狙うしかないかと思います。
免税事業者には無理でしょう。

かなりの時間を掛け、出品して4ヶ月ほど経過していますが売れた商品は5点ほどです。

生徒数に対して実績者が少ないことからも脱落者が圧倒的に多いと思います。
(ここまで)

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

2 コメント

  1. 入会から1ヶ月以内であれば全額返金とのことですが、現在4ヶ月目です。全く稼げませんし今後稼げる気がしません。返金可能性なんでしょうか

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました