23.3 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

ヴィーナスマネースクールクラブ(Venus Money School)の深田彩乃の投資の口コミ

ヴィーナスマネースクールクラブ(Venus Money School)の深田彩乃は、WEBマネーセミナーや投資スクールを主宰していますが、その講座の料金が高すぎるのでは?という口コミがあります。公開されている情報を見ると、33万円もの料金かかるとのことです。運営元を調べてみると、thousand venturesという会社のようです。というのも、使っている電話番号 03-6717-4250 が同じだからです。また、インスタを見てみると、同社のロゴが確認できました。https://www.instagram.com/p/CKKp12JgcLM/?hl=ja

ではこの会社はどんな会社かというと、ルールを守らずに投資の勧誘をしたとして、監視委から警告を受けている会社であることがわかりました。報道によると、主催するマネースクールの会員に対し、無登録で他社の社債や集団投資スキーム(ファンド)の持ち分を募集したとのこと。さらに店頭デリバティブ取引を媒介したりするなどし、延べ千人近くから16億円を超える出資を集めたとのことです。他にも、有価証券届け出書を提出することなく自社の社債取得も勧誘していたという報道がありました。当時の記事はこのページよりご覧いただけます。

深田彩乃,怪しい

このような状況があることから、せっかく深田彩乃の投資に興味を持ったとしても、ヴィーナスマネースクールの深田彩乃のサービスを利用すると、怪しい投資に勧誘されたりトラブルに巻き込まれる可能性があると感じてしまう人も多いのではないでしょうか。
もちろん投資に関することは自己責任であり、何をするにしても自分の余裕の範囲でやらなければいけません。ヴィーナスマネースクールのように、33万円の料金がかかる講座に申し込むのも自己責任です。ただ33万円というお金を、何かの口座に投資するよりも、株式や不動産などにそのまま33万円を投資する方がリターンが大きいかもしれないという可能性もよく考えなければいけないでしょう。

深田彩乃,返金

警告を受けるような会社がヴィーナスマネースクールクラブに関わっていることから、この投資に料金を払ってしまった方は一度クーリングオフすることをおすすめします。返金やクーリングオフのやり方がわからない方は一度ご相談ください。返金に向けてのアドバイスをすることができます。

ヴィーナスマネースクールクラブ,料金

コロナショックが起きてから、投資に関する講座やカルチャースクールなどを数多く目にするようになったという人も多いと思います。また岸田総理大臣が投資を国民に推奨していることからも、投資に関する勉強というのは私たちにとって必須のものになります。その一方でこういった状況をビジネスに活かして、投資に関する講座を販売する会社も多くなっているように見受けられます。
投資に関する勉強は非常に重要ですが、どこから学ぶかということもまた自分でしっかりと考えなければならないでしょう。投資に関する学習は1500円程度の書籍でも十分にできます。ヴィーナスマネースクールクラブに高額な料金を支払う意義があるかどうか、よく考えたほうが良いと思います。

深田彩乃,評判

本サイトは、ヴィーナスマネースクールクラブの投資の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


深田彩乃のホームページ
https://venusmoneyclub.com

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました