19.3 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

インフルエンス大学の和佐大輔がブログで紹介するアフィリエイトの評判

インフルエンス大学の和佐大輔は、ネットビジネスをやっている人にとってはかなり有名な人です。実際に長い期間この世界で稼ぎ続けている人ですので、この人のブログを読んで、アフィリエイトやネットビジネスを学んだ人も多いのではないでしょうか。インフルエンス大学の和佐大輔は17年ネットビジネスをやっていると言いますが、これは本当のことです。競争の激しいこの世界で、長年生き残っているということは力がある証拠ですから、そこは認めていいでしょう。今回はそんな和佐大輔についてみていきますので、インフルエンス大学の評判や口コミを探していた方はぜひ参考にしてください。評判を探していた方はこの掲示板も参考にしてください。

和佐大輔,怪しい

また、和佐大輔は累計30億稼ぎ、2000人に指導し500億円以上稼がせたとあるのですが、この数字は本当なのでしょうか。500億円という数字は、さすがに信用するのは簡単ではありません。というのも、情報商材屋の人は収入を誇張することがよくある向きもあるからです。和佐大輔が主張するアフィリエイトの実績は、話半分に聞いておいたほうが良さそうですね。

和佐大輔,稼げる?

和佐大輔のブログやメルマガ、情報商材は読み物としては面白いのですが、一般人が実践できるかどうかは難しいものです。文章の書き方は本当に上手なのでスラスラと読めますし、稼げる可能性があるということをなんとなく信じられるような誘導の仕方が出来ています。この人の文章を読んで、人柄に引き込まれてしまったという人も多いと思います。

和佐大輔,YouTube

和佐大輔のYouTubeに最近アップロードされた動画を見てみると、そのほとんどが1000や2000など、500億円稼がせたインフルエンサーの動画とは思えないほど少ない再生回数です。またチャンネル登録者数も5000人程と、やはり過去の実績に対しては少し寂しい数字です。これはおそらくまだこの人本人がYouTubeに本気を出していないのではないかということが考えられます。
これまで多数のコンテンツを作り、それらをヒットさせてきた人です。この人なら、YouTubeで結果を出すのもおそらくそれほど時間はかからないと思うのですが、まだこの事業には全力を投じていないような様子も見受けられます。YouTubeを始めた以上は何らかの形でマネタイズをしていくのでしょうが、動画の中からはまだそういったものが見受けられません。ネットビジネスで稼ぐことに関しては日本随一の実力を持っている方なので、これからの展開が楽しみでもあります。

和佐大輔,口コミ

ただやはり数字を誇張するような傾向もネットビジネス業界にはよくありますので、実績をそのまま鵜呑みにしてしまうのは危険だということも覚えておくと良いと思います。以前は顔出しをしていて、コンテンツに登場していたのですが、動画はほとんどイラストばかりです。実際に喋っている動画は話し方が本当に上手いので、これはこれで勉強になると思います。

本サイトは、和佐大輔のアフィリエイトやブログの口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました