25.1 C
New York
月曜日, 6月 24, 2024
spot_img

一条ゆきお(一条幸夫)の越境DX,eBay輸出のコンサルの評判

一条ゆきお(一条幸夫)はECを使った物販を展開する情報発信者です。同時に越境DX,eBay輸出のコンサル「一条ビジネスカレッジ」も手掛けています。

YouTubeの動画を見ていくと 自社のツールの紹介やebayを使った物販ビジネスについて詳しく説明をしています。

これから海外輸出を進めていきたい人や、今すでに始めているがなかなか成果は出ない人向けに毎月の利益で100万円以上達成している現役プレイヤーであるこの人がノウハウを教えてくれるということです。

ただ、既に世の中に無料動画の数は多く、海外輸出のノウハウは基本的に過去の動画だけで学べてしまいそうな気がします。

質問はLINEで受け付けているということで、コメントを見ても特にYouTubeの動画についてその場で回答するようなことは積極的ではないようでした。

そのため動画を見てもコメント欄で盛り上がっている様子が見られませんでした。

副業をやりたいという人がコロナショック以降 非常に増えましたが、多くの人がほとんど稼げないでやめているという実態があるようにも思えます。

というのも物販を始めても途中で情報を発信者のスクールに入ったとしても、資金繰りがうまくいかず失敗してしまうのです。

輸出入を行うということは、資金繰りに関してとても大きな問題があります。

というのも海外から商品を買い付けることや販売するということは、売れるまでに非常に時間がかかったり、売れたお金を出金するまでに時間がかかったりという問題があるからです。

利益率が高く簡単に儲かると説明する情報発信者も多い一方で、本当にそれが自分の資金で耐えきれるスキームなのかということをよく考えずに進めてしまう人も多いように見受けられます。

一条ゆきお(一条幸夫)の一条ビジネスカレッジのノウハウが実際にそんな状態なのかというのは分かりませんが、とにかく海外の輸出入というのは個人がすぐに手を出せるようなものではありませんし、自社の商品を売るために、それがあたかも簡単のように言ってしまう人も多いのが現状です。

Twitterやココナラといったネット媒体にも進出しており、多くの物販のノウハウを提供しているようですがこの人に対する悪評判や悪い口コミはほとんど見当たりませんでした。

ただ気になることがあるとすれば、こういった物販の情報を発信者は自分のショップの情報を明らかにしませんので、そのショップがどこにあるかということやどんな商品を販売してるのかがわからないということです。

そのショップを明かしてしまうとノウハウがバレてしまうという問題があるからという理由も考えられますが、儲かるという一面だけに目を向けずに、やってみたがうまくいかなかったショップの事例などもわかると良いと思います。

一条ゆきおの評判

本サイトは、一条幸夫の越境DX,eBay輸出のコンサル「一条ビジネスカレッジ」の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました