19.3 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

合同会社FREE HOPE,大矢根勇祐のブランドリペア転売は怪しいという口コミ

合同会社FREE HOPE,大矢根勇祐(通称:まっく)は、ブランドリペア転売のコンサルをしている事業者です。ブランド品を溶剤品などを用いてリペアし、それを転売することで収益を得ることができる、作業時間30分で3万円の利益が稼げることもあると大矢根勇祐は主張するのですが、この話は信用できるのでしょうか?
残念ながらこの話を信用するのは簡単ではありません。そもそも素人がブランド品をリペアすることは非常に難しいです。失敗してしまうと売り物にならなくなるし、自分ではリペアに成功したつもりでも実際は成功していなかったということもあり得るでしょう。

合同会社FREE HOPE,ブランドリペア転売

大矢根勇祐(通称:まっく)が推薦している「ブランド品を修理してメルカリなどで転売するビジネス」は以前から注意喚起しているように怪しい副業ので気を付けてください。より正確に言えば、大矢根勇祐が怪しいというよりは業界じたいが怪しいのです。それを物語る口コミがあるのでご紹介しましょう。

本物の詐欺は完全に黒の証拠が掴めない、限りなくグレーなものです。GOと名乗っている現在顧問の方の素性を知っていますが、真っ黒ですよ。おすすめはしませんが、受けるのは個人の自由なのでとめません。はやく倒産しないかなぁ。

決して合同会社FREE HOPEと関連付けたいわけではありませんが、大矢根勇祐のブランドリペア転売のコンサルは慎重に検討した方が良い印象です。(詳しい内容を知りたい方は アパリセ このキーワードで本サイト内検索をしてください。)

大矢根勇祐,怪しい

200万円の黒字を完全保証すると大矢根勇祐は主張するのですが、冷静になって考えればわかるはずで,そんなに稼げる仕事なら大矢根勇祐が自分で行えば良いのではないでしょうか。いったいどこの誰が200万円の黒字を保証するというのでしょう?この儲け話に少しでも心が揺らいでしまった方は心が相当疲れています。スマホの電源を切り、外に出て新鮮な空気を吸ってください。運動して汗をかくのもおすすめです。そうすれば、こんな怪しい儲け話に惑わされることはなくなるでしょう。

大矢根勇祐,プロフィール

大矢根勇祐の経歴をホームページより引用いたします。

・1983年生まれ、埼玉県
・23歳の時から電気工事関係の会社でサラリーマンとして働く
・ブランドリペア転売で毎月100万円の利益をだしている。

合同会社FREE HOPEの評判

最後に合同会社FREE HOPEの住所を調べてみました。グーグルマップで表示される画像は、大矢根ではなく中里の表札が掲げられた一軒家でした。中里とはいったい誰なのでしょうか?この点について疑問を感じた方は本人に確認を取ることをお勧めします。

本サイトは、合同会社FREE HOPE(通称:まっく)のコンサルの口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


販売業者:合同会社FREE HOPE
代表社員:大矢根勇祐
所在地:埼玉県北葛飾郡杉戸町内田4-15-3
電話番号:050-3709-3990,05037093990
メールアドレス:[email protected]
URL:https://mac-brandrepair2022.com/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました