23.2 C
New York
日曜日, 7月 14, 2024
spot_img

Hana法務事務所(0120-8779-421,01208779421),渡邊幸孝の口コミと評判

Hana法務事務所の渡邊幸孝は、副業の詐欺被害に強い弁護士事務所を標ぼうしています。費用は完全成功報酬で、情報商材や副業詐欺からの返金に関する被害相談を取り扱っているのですが、本当に信頼できる事務所なのでしょうか?いろいろとツッコミどころのあるこの渡邊幸孝について今回は意見を述べさせていただければと思います。Hana法務事務所(電話番号:0120-8779-421,01208779421)の口コミや評判が気になっていた方はぜひ最後までお付き合いください。

Hana法務事務所の口コミ

・Hana法務事務所に相談をして被害金額が返金されました。
・渡邊幸孝司法書士は信頼ができる司法書士です。
・Hana法務事務所は怪しい事務所ではないことが調査の結果判明しました。
・Hana法務事務所は費用は完全成功報酬なのでリスクが0です。

このような口コミがネット上にはいくつもありますが、このような口コミを目にしても鵜呑みにしてはいけません。広告代理店が作成したステマ広告の可能性も少なからずあるからです。詐欺の被害にあってしまったら、まずやることは警察への相談です。ネットの口コミを参考にして、よくわからないところにお金を払うのはリスクが高いといえるのではないでしょうか。

Hana法務事務所,費用

司法書士や弁護士に相談する場合の費用ですが、着手金として最低でも2,30万円はかかります。成功報酬の相場は経済的利益の20%や30%です。それなのにHana法務事務所は着手金0%と宣伝しているのです。
相場からかけ離れ過ぎているのでHana法務事務所の渡邊幸孝は怪しいのではないか?と思ってしまう人がいても仕方がないのではないでしょうか。

渡邊幸孝,怪しい

また、怪しい法律事務所を推薦しているブログが同時にHana法務事務所を返金に強い事務所として推薦している事実もあります。もちろんこれが全てというわけではありませんが、怪しい部分が見え隠れすることから、慎重に検討したほうが良い印象です。

渡邊幸孝の評判

本サイトは、Hana法務事務所の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


事務所名:Hana法務事務所
代表司法書士:渡邉幸孝
住所:大阪市中央区大手前1丁目7番31号 OMMビル (私書箱73号)
電話番号:0120-879-421,0120879421
URL:https://hana-shihou.com/lp/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました