Home オンラインスクール げしあゆみ=下司鮎美(幸せ...

げしあゆみ=下司鮎美(幸せサロン育成コーチ)の口コミと評判

0
682
げしあゆみの口コミ
https://kitaharatakahiko.jp/2022-5-24/

げしあゆみ(下司鮎美)は都内にネイルサロンを2店舗経営するサロンオーナーです。

美容室・エステ・ネイル・アイラッシュ・リラクサロンなどの美容サロンに向けた経営・スタッフ育成のお手伝いをするコンサルタントを並行しています。

これまでサポートをしてきたサロンは400サロン以上とかなりの数で、セミナー・講座を受講してくれた生徒は1,600名いるとのこと。

アメブロを展開しており、自分の活動について同じくサロンを経営するオーナーに向けてノウハウを発信しています。

またAmazonを確認すると書籍も出版しており「愛されるサロンオーナーの教科書」という本は中古品で2000円以上とプレミア価格になっています。

基本的に女性起業家が出す自己PRの本はあまり売れないことが多いのですが、プレミア価格になっていることはそれだけ支持者が多いということもありかなり実力を持ったサロンオーナーであることが伺えます。

ただ、本については単純に初動で売れず、流通数が少ないのでプレミア、という可能性もあります。

ブログの内容を見ていくとサロンの運営方法について悩むオーナーについて具体的な解決方法は示されているようにも見えるのですが、肝心なところは隠されているような感じがしました。

実際のところはこの人の本を読んだり直接セミナーなどで聞いてみるのが良いかもしれません。

また口コミもそれほど悪くなくやっかみのレビューは見受けられましたが一定の支持層がいるようです。

インターネット上での評判を確認してもこの人を悪く言うような口コミは見つかりませんでした。

金髪の割と派手な女性でキラキラした印象が伺えますが、だいたいこういうタイプの女性起業家は有名になるとアンチのファンもたくさんいるのですが、そういった部分がないのはこの人の魅力なのかもしれません。

げしあゆみ=下司鮎美のYouTubeを見たところ400本以上の動画がアップされており、チャンネル登録者数も6000人と女性起業家の中ではかなりの数に上っていることが分かります。

それだけ女性がサロンを運営するということは難しいことの証拠だと思いますし、悩みも根深いのだと思いますが、動画の内容がつまらなければここまでチャンネル登録者数が伸びることもないのでおそらく相当な努力をされているのだと思います。

それぞれの動画の再生回数は数100回程度といわゆるバズったものはほとんど見受けられませんので、一定の少ないファンが繰り返し見ているような印象があります。

まだまだこれから伸びる可能性がある一方で、そこまですごいノウハウではないかないのではという不安もあるかもしれません。

げしあゆみ=下司鮎美のセミナーや講座に料金を払う前に、動画をいくつか見て、自分に合っているかを確認した方が良いと思われます。

げしあゆみ,評判

幸せサロン育成塾のげしあゆみは、北原ら、情報商材や有料サロン界隈で色々と良くない意味での有名人と積極的に交流している点が気になりました。本当にまともな起業家であれば、付き合う事自体が憚られ、近づくことすらしない人物達となぜ交流するのか。そのあたりをよくお考え頂ければと思います。

北原は加藤将太から学んだ人ですね。
加藤将太→だいぽん→わっきー
という形で黒い人脈がつながっているかと。

詳しい内容を知りたい方は本記事最下段にある「北原孝彦」のボタンをクリックして表示される記事をご確認ください。だいたいの事情がつかめるはずですから。

幸せサロン育成塾の評判

本サイトは、下司鮎美のサロンの口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


会社概要:幸せサロン育成塾
所在地:東京都港区赤坂3丁目 11-15 VORT赤坂見附4F
代表:下司鮎美
電話番号:050-5361-9432,05053619432
URL:https://shiawasesalon.com/


※以下、2024年6月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
宗教の洗脳方法に似ており否定ばかりでした
YouTubeのような態度やアドバイスは全くなく、改善策を訊ねても雲を掴むような抽象的な表現、終始否定的な対応のみで精神消耗しました
クチコミ欄を設けてない事に納得するコンサルでした

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here