29.4 C
New York
水曜日, 6月 26, 2024
spot_img

内藤しおり(NPO法人ママライフバランスプロジェクト,S.Atelier)上質資料クリエイターの評判

内藤しおり(NPO法人ママライフバランスプロジェクト)は上質資料クリエイターを名乗りながら起業家のブランディングを支援しています。

たった60分の質問から、売上を1.5倍に上げ、受講生の満足度を高めリピート受講させる、伝わる資料を作成できるようになるとのことです。

制作実績600件以上/リピート率85%以上ということなので、これが本当ならば質の高いスクールを運営していることがわかります

内藤しおりによると、マスター講座で学ぶことによって、資料作りの基礎知識や美しい資料作りの秘訣や技術が身に付きます。

また、どんな仕事にも通じる、ヒアリングのポイントが知り、ヒアリング力が高まるとのことです。

こういったプレゼンテーションの資料作りというのは自営業者でなくても必要であり、ビジネスをやる上では欠かせないスキルです。

本当にこのマスター講座だけで学べるとすれば、人気が出るのも当然でしょう。

また仕事の幅が広がったり、3ヶ月間の長い間、内藤しおり本人から具体的なアドバイスを受けることができます。

さらには内藤しおりのビジネスパートナーや アシスタントとして資料作成の仕事ができるようです。

これは審査制となっているようですので、オメガネにかなわない人は、ビジネスパートナーにはなれないということでしょう。

今のところ1期生の募集をしており、事前の説明会のお申し込みを公式LINEで受け付けているようです。

ホームページを見る限り、これに参加する対象は30代から50代くらいの女性に絞ってるように見受けられます。

そこでは多くの女性がズームの会議をしている画像が掲載されていました。

女性が起業するということは大抵の場合はカウンセラーだったり占い師だったりという無形の商品を販売するのですが、それには集客が欠かせません。

そして集客のためには資料を製作することが必要なので、そのためのスキルを身につけるスクールだと考えることができます。

肝心なこのスクールの費用なのですが、ここには掲載がされていませんでしたので、おそらく公式LINEの事前説明会で明かされることでしょう。

最近のこういったスクールの料金は概ね30万円から100万円程度のばらつきがあります。

見合わないスクールに入ってしまい、返金問題になっている時代的背景もありますので、この点は要注意です。

内藤しおり(S.Atelier)の資料制作講座に関して、インターネット上の口コミを探してみましたが、特に悪評も良い口コミも見受けられませんでした。

内容が伴わないスクールだとかなり早い段階から悪い口コミがつくのですが、1期生ということもありまだこれから実力が試されるという段階なのではないでしょうか。

最後に、この人はどんな会社を運営しているかというような、「会社概要」は見当たりませんでしたので、その部分が気になりました。

内藤しおりの評判

本サイトは、上質資料クリエイター内藤しおり(S.Atelier)の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました