23.1 C
New York
火曜日, 6月 25, 2024
spot_img

金山拓夢(株式会社TAKUMU,TKアトラクティング株式会社)の評判と口コミ

金山拓夢(株式会社TAKUMU,TKアトラクティング株式会社)はSNS集客コンサルティング事業やWeb制作事業を営む会社です。代表者の金山拓夢は、1年で2億を稼ぎ、そのやり方を説明したノウハウを無料で提供すると主張しますが、この話は信用できるのでしょうか?残念ながら1年で2億円という数字は、さすがに信用するのは簡単ではありません。というのも、情報商材屋の人は収入を誇張することがよくある向きもあるからです。金山拓夢が主張する実績は、話半分に聞いておいたほうが良いかもしれません。

金山拓夢,怪しい

弱冠20代にして毎月400人をインスタから集客して月商3000万円を安定して稼ぐ白眉の天才ともいうべき金山拓夢さん。そんな稀代のマーケター金山拓夢の会社の拠点をグーグルマップで調べてみましたが、白眉の天才とはおよそ似つかわしくない場所でした。 (本記事冒頭画像を参照)。
株式会社TAKUMU,TKアトラクティング株式会社は自己ブランディングの大事さをスクール生に対してしきりに説くのですが、自分自身ができているかどうかといえば疑問符が付くのが正直なところではないでしょうか。

金山拓夢,プロフィール

金山拓夢の経歴をホームページより引用いたします。

・在学中の2021年に独立。神戸大学海洋政策科学部休学中。
・2022年に法人登記、法人3社経営
・著書「インスタの教科書」

金山拓夢,料金

金山拓夢からSNSのコンサルを受けるためには、結局のところ、30万なり50万なり500万の料金が必要です。支払う意義があるかどうかと言えば疑問符がつくのが正直なところではないでしょうか。金山拓夢がやっていることは嘘だと言うつもりは毛頭ございませんが、料金を支払う前に、友人知人をはじめとするセカンドオピニオンに相談して、怪しいと思う部分はしっかり早めに解決しておくことをオススメします。

株式会社TAKUMUの評判

本サイトは、TKアトラクティング株式会社の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


販売業者:株式会社TAKUMU
代表責任者:金山拓夢
電話番号:090-3719-8916,09037198916
メールアドレス:[email protected]
所在地:大阪府大阪市東成区神路2丁目9-14
URL:https://www.takumu-inc.com

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

32 コメント

  1. 金山拓夢ですが、かなりの被害者が出ています。講座に入ったはいいが、集客だけやれと言われ、本来自分の好きを仕事にするのをコンセプトで打ち出しているのに、なかなか収益化にまで繋がらず、しかも講座も100万円以上と高額。さらには法廷書面を発行していないので、彼のビジネスは特定商取引法に準じたビジネスでない可能性が極めて高いです。また出版したりしていますが、出版はそれほど難しいことではなく、それによって返金や批判を阻止するよう権威性と信頼を獲得するために出版をしていたり、悪い記事が上がって来ないように、出版をすることによって、良い記事を押し上げている可能性があります。また彼の講座は無期限でクーリングオフ出来る可能性が非常に高く、噂によるとこれまで何人もの方が返金勝ち取っているようでく。もし金山拓夢に騙されたと思った方は消費者生活センターへ連絡し返金手続きをしましょう。消費者生活センターのスタッフが丁寧に対応してくださります。

    • 法廷書面を交付していないのはアウトですね。
      消費者センターで大概返金出来ますが、弁護士付けたら試合終了じゃないですか?
      InstagramはTwitterと違って拡散されないので、こういうところでしか評判がわからないのがInstagramの怖さですよね。
      表向きはキラキラしているけど、裏側はドス黒かったりする。
      講座生がこの記事見たらどうなるんだろうか…

  2. 500万円の高額コンサルが300万円に割引というローンチ手法で購入。。たくむさんや複数講師の皆さんのアカウントがBANになって、参加者メンバーのアカウントも立て続けに複数のBANが発生して不安な気持ちでいっぱいです。。8桁稼ぐというウソの実績者の方もいたようなので、その実績を信じて入会した人も多いのかもしれない。

  3. サービス料金は定価630万円(割引440万円)に変更しています。セミナー限定価格として440万円の特別価格になります。約200万円の割引です。
    ここ最近、受講生や講師のInstagramの垢BANや凍結が本当に多く、私以外にも今後のサービス提供に不安を感じる方も多いと思います。

  4. 定価630万円が440万円という超高額の価格になります。本人の垢BANもあり、インスタで稼ぐを教えるスクールなのにこれは返金対応がなければ正直おかしいと思います。詐欺に近いです。

  5. たくむさんのスクールの返金は可能なのでしょうか?詳しい人いたら教えてほしいです。
    今後どのようにしたら良いか悩んでいる人や、返金希望者はたくさんいると思います。

    • 消費者センターに相談するのがいいですよ。実際に返金勝ち取った方も何人かいるみたいです。それでもダメなら弁護士に相談されるのをおすすめします。返金希望者が救われるといいですね。

  6. SMAというスクールは間違いなく○欺ですね。300万以上と高額なのに生徒は垢BANばかりで全く稼げません。騙されないように注意喚起しておきます。

  7. ご連絡ありがとうございます。
    たくむさんのスクールで何人も返金対応できた方いらっしゃるんですね。今後の更なる値上げの話や、200万円の特別割引のご提案があったので、しっかり考えるタイミングなく焦って申し込んだのはめちゃくちゃ後悔してます。
    私の周りの方ではサービス全く利用できていない方や、かなり悩んでメンバーも知っているので声かけてみます。

  8. たくむさんのスクール費用628万円のVIPコースです。返金は出来ないとありますが、こちらの内容でも返金可能なのでしょうか??個人向けスクールだとやはり高額すぎますかね。。コメント見て不安になりました。https://drive.google.com/file/d/1pVuyVgLsNNA34HxYAs7zD285k3aO2CeA/view?usp=drivesdk

    • 見たことないくらい高額ですし、半額以下で同じクオリティのものを他の講座等では学べるみたいです。今回立て続けの垢BANなどで契約書の不備や信頼関係の破壊に該当する可能性がありますので、一度仲良い受講生や弁護士に相談されるのもありだと思います。

    • あなたが事業者でない場合は消費者センターで事足りますが、場合によって弁護士を付ければOKです。相手も最終的には折り合いを付けてきますが、全額返金でOK。金額も金額なので、費用倒れすることもなく相手も諦めます。

  9. 株式会社TAKUMU&株式会社7TEEN creativeの連名でスタンダードプランの契約をしました。
    契約時はたくむさんもコンサルに入るとか言っていたけど結局一度だけあいさつのみ、ZOOMに参加することもなく。。。
    とりあえず契約書の不備、信頼関係の破壊に該当する事由が発生した為、弁護士を通して返金対応してもらいます。

    • コメント拝見しました。
      返金対応されているとのことでしたが、結果はいかがでしたでしょうか??
      教えて頂けますと幸いです。

  10. 返金希望者はたくさんいると思います。たくむさんのことをメンターや師匠と言っている方でも、返金希望の話をされていて不安に感じます。でも、話を聞く限り、返金難しそうですね。あきさんの上記資料を拝見しましたが、VIP費用が628万円と料金が上がっていてビックリです。主婦や個人の方からすると怖くなります。資料にあるメンバー実績や売上は削除した方が良いと思います。。みんな大丈夫かな。。

  11. 返金対応できた方が複数いらっしゃると聞いたのですが、返金対応の方法について詳しい方はいらっしゃいますか?
    また、どういった理由で返金相談をされているか教えていただけると幸いです。

    • 恐らく前例があることを理由に交渉する、難しければ消費者センターや弁護士に相談してみる、の流れが一般的かとは思います。

  12. 私の心境をお伝えします。
    同じように感じている人たくさんいると思いますが、スクールメンバーの◯桁稼いだという表現を使われている方をたくさん知っています。最初はすごいなぁと思ってました。
    ただ、最近になって、明らかに偽っている方を知りました。ちなみに同じような方いらっしゃいますか??
    代理店制度はしょうがないと思いますが、自分の売上や収入には関係ない成果を発信すると誤解を生む人が現れます。そして、それによって数百万円の投資を決断する人も発生してしまいます。
    確かに見せ方は上手いなと思いますが、元々の知り合いだったのですごく残念な気持ちになりました。今はプロフィールから売上や収入の実績を消していても、プロフィールを見た人には鮮明に覚えていると思います。どなたの紹介で入ったのか聞かれると複雑な気分になりますよね。

  13. 紹介者に報酬が入るモデルは良くないかなと思います。知り合いから聞いた時に少しショックでした。
    また、超高額640万円のスクールでなくても、他で個別コンサルとして150万円で受講できるところはあるので、慎重に考えるべきかなと思います。
    これが一般的な相場なのでしょうか?

  14. たくむさんスクールの生徒さんから提案を受けました。コンサル費用が300万で驚きました。その方のフォロワー500人以下で、この価格はどうなのでしょうか?
    次回の面談が怖くなり、こちらのサイトを見つけて、更に不安になってます。たくむさんのコンサルはそれ以上なので個別コンサルなのであれば割安なのかと思ってしまっていました。

    • まずはコンサルの相場を知りましょう。
      個別コンサルでも80〜90万円が相場です。
      中には50万円でもしっかりとしたコンサルをされている方もおられます。
      300万円払って回収できる目処がありますか?
      もし仮に1円も稼げなくなって300万円の負債を一生背負っていくこと考えたことありますか?
      何年払いで返していくんでしょうね。
      こんな日本でまともに貯金が出来ないのに300万円、もしくはそれ以上を背負うことを考えるだけで死にたくなります。

  15. インスタ500人フォロワーでコンサル100万円の受講生たくさんいらっしゃいますね。
    1,000フォロワーいない方でコンサル300万円の方がいらっしゃるのはそういうスクール教育なのでしょうか?

  16. スクール生の注意喚起した方が良いと思います。たくむさんの名前を出されていて、やり方を真似たりテンプレや実績を使っていらっしゃるのだと思いますが、インスタ始めて3ヶ月の子がコンサル150万は異常だと思います。300万コンサルは普通と言われましたが、インスタ業界では普通なのでしょうか?
    アカウントのフォロワーは少なく、明らかに実績も盛られていると感じたので驚きました。

  17. 親のお金を借りて上手くいったのに、感謝の言葉や謝罪など冒頭になくそれを平気で投稿している人間性に引きました。この方の講座生も親にお金借りたと投稿していましたが普通なんでしょうか?
    初期費用も自分で稼げない人がコンサル?
    一体何を教えられるのか?
    すごいのは親ですよね。
    皆さん騙されないよう注意して下さい。

  18. りなさんの話はみんな言っていますね。私も聞いてビックリしました。
    個人の方に対する600万のスクール代は破格なので気をつけた方が良いですね。

  19. SMARIPを解約したいのですが厳しいと聞いたのですがどうしたら良いですか?
    イメージが異なりました。SMARIPを検索しても出てこなくて心配になりました。

  20. おさるさんからの紹介でたくむさんのコンサルに入りましたが、当初のお話のような熱量やサポートがなくなられたようで本当に残念です。解約やクーリングオフも出来ないようなのでどうしようもないですが、アフィリエイトの場合は紹介者の話を信じ切って入会は良くないですね。
    ちなみに、たくむさんは最近別の協議事業を立て続けにリリースされていることに対する不満を感じるメンバーの話を聞くこと多いです。

  21. おさるさんの配信でたくむさんのこと知りました。結局最初の話と全く異なり、サポートが手薄すぎて本当に後悔しています。クーリングオフの話を聞くのですがやり方分かる方いますか?

  22. 今年の2月から活動休止に入られたようです。インスタ投稿止まっていますね。サービス提案前と話が異なり困惑しています。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました