15.4 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

株式会社Reasense,山本真之のひとりD2Cの物販の口コミや評判

株式会社Reasense(兵庫県たつの市揖保川町新在家186-8),山本真之は自社ブランドの商品をOEMで作りshopfyで販売するというD2Cの物販スクールを運営しています。

いずれも事前の知識がない人にとってはよくわからないと思いますが、OEMというのは自社で商品を作るのではなく主に海外の人件費が安いところに任せるという商品作りの手法です。

またこちらのshopfyという販売経路はAmazonや楽天といった大きなポータルサイトとは異なり自分でオリジナルのホームページを持って販売するという近年流行ってきた手法となります。

3回の動画を見ることによってまずこの手法の基礎知識 が学べ、その後におそらく自社のスクールのセールスがあると考えられます。

インターネット上でこの人の評判を調べてみたところ、特に大きな問題を見つけることはありませんでした。

また特段悪い口コミもありませんでしたので、これから頭角を現していく起業家、なのかもしれません。

気になることといえば、特定商取引法に関する記載にフリーメールであるGmailのアドレスが書かれていることです。

れっきとした会社であれば ドメインで取得したメールのアドレスが記載されてしかるべきですが、誰でもすぐに取得できてしまう無料のメールアドレスが書かれていることは少し不安に感じる人もいるかもしれません。

コロナショック以降、店舗に足を運ぶ 人が減ったことにより、インターネット上で物販をする人が爆発的に増えました。

しかし既存の大きなポータルサイトを使うことでは手数料が取られすぎて、商売が立ち行かないという人も多く、個人でホームページを作って販売しようという人も増えています。

ただ、ホームページを1から作るとなるとかなり手間がかかりますので、ある程度のフォームが完成しているものを利用するのが便利ということも多くの人に知れ渡ってきました。

簡単にビジネスを始められる一方で、資金繰りに悩む人も多く 辞めてしまう人もたくさんいる世界です。

OEMで安く商品を作ったとしてもそれから集客をするために多額の費用を必要とするので、かなり上手に広告を展開していかないとせっかく作った仏に魂を入れないという状況にもなりかねません。

このホームページには集客の手法は詳しく書かれていませんでしたので、まずは動画を見てその中に説明があれば良いですし、その後にもご本人にしっかりと質問をした方が良いと思います。

それくらいインターネットでものを売るというのは、集客にお金や手間がかかるものなのです。

株式会社Reasenseの評判

本サイトは、山本真之のD2C物販の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


販売社名:株式会社Reasense
運営統括責任者:山本真之
所在地 :兵庫県たつの市揖保川町新在家186番地8
電話番号:08014920428,080-1492-0428
メールアドレス:rjjbh155@gmail.com
URL:
https://www.reasense-d2cbuppan.com/ad/sp-fb20230404/
https://www.reasense.net/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました