22.1 C
New York
火曜日, 7月 23, 2024
spot_img

吉村直広(吉村なお)の自由起業家ラボ(JKL)の料金と口コミや評判

吉村直広(吉村なお)はオンラインマーケティングコーチを自称し、また、幸せを創るライフビジネスコーチングとして活動しています。

心とお金、時間と場所人の5つの自由が手に入るスクール自由起業家ラボ(通称JKL)という内容や、参加者の声を紹介している動画発信を行っています。

吉村直広(吉村なお)の動画を見ていくとSNSでファンを作る投稿のテクニックや、フォロワーを増やすプロフィールの書き方といった実践的な内容が記載されており、それぞれ1000回以上の視聴者を集めているものもあるので、有益な情報発信ができているといえるのではないでしょうか。

また沖縄に関する動画が多く、島の絶景ドライブや海辺のホテルの紹介なども動画で作成されていました。

こういったライフスタイルに憧れる若い人は多いと思いますし、動画を見ているだけでも楽しいのではないでしょうか。

ただ、自由起業家ラボ(JKL)のYouTubeの動画を見ているだけではこの人のラボがどんな内容なのかはよく伝わってきません。

沖縄で自由な暮らしをしているというような印象を受けるのですが、詳細が伝わってこないのでLINE登録の配信情報を確認するのが良いかと思います。

吉村なおのYouTubeの概要欄を見ると、自分らしい世界観を形にすることでファンを増やし、集客を安定させる方法や、ちょっと元気になれる自由ライフやマインドについてお伝えしているということです。

基本的にはインターネット上のビジネスにおけるマーケティングに関する解説や、手法のレクチャーなどがあるのだと考えられます。

吉村直広のチャンネル登録者数は300人以上いるので、この人自体も動画を通じて多くのファンを獲得しているといえるのではないでしょうか。

ただSNSの集客に関するコンサルサービスなどは世の中に非常に多くありますし、本当に自分にとってこの人が悩みを解消してくれる存在なのかというのよく考えなければいけないでしょう。

ファンを増やす方法を教えてくれるというのであれば、チャンネル登録者数は少なくとも1万人以上は欲しいと考える人もいるかもしれません。

海辺で遊んでいる動画など自由な生き方に憧れる気持ちは大事にしながら、現実的にどうやればファンを作れるかということは自分の商品やビジネス内容としっかりと向き合って自分で考えていくものであるということも認識しておかなければいけません。

あくまでこういう人もいるというような参考にしておき、内容の精査に対しては自己責任でじっくりと考えておきましょう。

ホームページなどは見当たりませんでしたので、会社概要等の情報を見つけることができませんでした。

会社もない、住所も電話番号もわからない相手に料金を払うのはリスクが高いと思うのが通常の感覚ではないでしょうか。

吉村直広,怪しい

そんな吉村直広(吉村なお)ですが、白石が主宰する起業塾の生徒である事実にも目を向けたいです。(本記事冒頭画像を参照)

偽名を名乗りながら効果が疑われる高額セミナーを主催している例の白石です。

この塾の口コミを一部ではありますが紹介いたしましょう。

私の元婚約者はこの人の講座にハマり借金をして
離婚に至り親権を争いましたが心が折れ、子供も連れていかれ何もかもを失いました。
ただ、セミナーから帰ってきた時には目がギラついてました(笑)

吉村直広(吉村なお)はこんな評判が投稿されている人物の弟子であるということはぜひ覚えておいてください。

自由起業家ラボ(JKL)の口コミ

本サイトは、吉村直広(吉村なお)の口コミを募集しています。お気軽にご相談ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました