23.2 C
New York
日曜日, 7月 14, 2024
spot_img

阿部健二(気功瞑想ヒーラー),BESSY HEALINGの遠隔波動の口コミと評判

阿部健二(べっしーorBESSY)は気功瞑想ヒーラーとして活動しているそうで、遠隔波動ヒーリングを得意としているとのことです。
皆さんは普通、この手の気功や遠隔波動ヒーリングだと「体調が良くなりました」といった喜びの声を載せるものだと思いますが、気功瞑想ヒーラーを名乗る阿部健二の「BESSY HEALING」はそういう一般的な気功やヒーリングとは一線を画すもので、なんと「お金が儲かるようになりました」という喜びの声を多数掲載しているのです。
「お金のブロックが外れることで、スウェーデンにいながらにして高額講座を販売できるようになり2ヶ月で150万円の売上を上げることができました!」「遠隔施術についての理論、確信度があがり3ヶ月間で15万円のセルフケア氣功整体講座を作ることができ、院内でかるく宣伝したら5名の方が「先生ぜひ教えてください!」とセールス無しで売れ売上も倍増しました!」
このような喜びの声が前面に出ているのです。
もちろん「体調が良くなりました」といった普通の喜びの声もあるのですが、それにしても「お金が儲かるようになりました」という喜びの声を真っ先に掲載しているのは、遠隔波動ヒーリングすら情報商材に組み込まれている時代なのか、とすら思ってしまいます。
私は気功やヒーリングそのものについては「目に見えないけどオーラとかそういうものは存在しているだろう」「もし制御できれば素晴らしいことだろう」と思っていますが、しかしながら阿部健二の「BESSY HEALING」がそのような気やオーラを操れる技術であるとは全く思っていません。
遠隔波動ヒーリングで腰痛が良くなることですら懐疑的なのに、お金が儲かるようになりましたなんて話がひっそりと伝わっているなんてのは「何がどうなってるのか」という印象です。
遠隔波動ヒーリングを学んだことで自信が出て、生活にメリハリがついたくらいならまだ理解できます。
「お金が儲かるようになりました」は何かの裏があるとすら思ってしまいます。
それとも阿部健二(気功瞑想ヒーラー)が保有している資格の一つである「6次元リーディング応用コース修了」とかのパワーを駆使すると、お金が儲かるようになるのでしょうか。
四次元のことすらわからない私には、6次元という概念は全く分からないのですが……。
もしかしたら6次元からお金を引っ張り出して、それで儲かりましたとでも言っているのかもしれません。
普段私たちの住んでいる次元は三次元と言われているので、次元の違う分野における行為が合法なのか非合法なのかはわかりませんが、そのうち6次元の警察が「三次元にお金を取られた!」とやってくるかもしれません。その辺は次元の違う話なのでどういうことになるか不明ですが、いつか6次元から戻ってこれなくなるのではないでしょうか?
6次元の世界が三次元のこちらより快適かもしれないので、そこはわかりません。
ただ私はまだ三次元でやりたいことがあるので、6次元とかにはまだ行きたくないなあという印象があります。

BESSY HEALINGの口コミ

本サイトは、気功瞑想ヒーラーの阿部健二の評判を募集しています。お気軽に情報をお寄せください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました