24.9 C
New York
月曜日, 7月 22, 2024
spot_img

ニー亜紀子(株式会社魔法のワンピース)の輸入販売の代理店の口コミと評判

ニー亜紀子はマイナス5kgの着痩せを叶える魔法のワンピースというものを販売しています。

またその一方で自分のノウハウを使って物販に関するコンサルティングサービスや出版に関する事業を行っているようです。

ニー亜紀子のアメーバブログ(https://ameblo.jp/akkkomiraclebox/)を見てみると、店舗を持たずにワンピースを販売して、毎月安定して7桁の売上を上げて、家族を養っているということです。

7桁ということは最低でも100万円ということですから、利益率によっては何十万という大きな売上を達成しているということになりますね。

株式会社魔法のワンピースのニー亜紀子は経歴やプロフィールによると、もともとアパレルのノウハウを持っていたわけでもなかったようです。

またアパレル関係の仕事で働いたというようなこともアメーバブログには書いてありませんでした。

アイルランド人の男性と結婚して7年間専業主婦をやっていたのですが、夫の仕事が見つからなかったのきっかけにワンピースを販売するという物販事業を手掛けたようです。

東南アジアのタイでワンピースを買い付けて、ブログとSNSを使って販売したということですが、もしこれが本当であればかなりの商売の才能があったということだと思います。

今は東南アジアで安く商品を作り、日本で売るという大手のマーケットプレイスがいくつもあります。

そういったところと勝負して自分のブランドを販売しているということは、SNSでのマーケティング戦略が非常にうまいということなのでしょう。

しかもその商品は自分のブログとLINE公式アカウントとSNSを使って、毎月200万以上のワンピースを販売しているということです。

アパレルで副業するという人は非常に多いですが、何か一つのジャンルに特化するというのはかなり珍しいのではないでしょうか?

株式会社魔法のワンピースのニー亜紀子が言うには、これからの時代は店舗なんて作らずに外部のプラットフォームに頼らず自分のブログとSNSだけで、売り上げは作れるということです。

ニー亜紀子の輸入物販のコンサルティングサービスの料金や、代理店になるための費用ですが、アメーバブログには記載がされていませんでした。

料金や費用は、無料のセミナーなどに参加することによってわかるのかもしれません。

無料のズームの朝活、夜活というのもやっているので、こういったものを見てみるとわかるかもしれません。

ただ物販に経験がない人は、いきなり自分のブランドを作るということは、非常にレベルが高いことだと思います。

メルカリやyahoo!など、不用品販売から始めてみて、段階を経ていくことの方が無難かもしれません。

また、ニー亜紀子の周りには、四柱推命や潜在意識ヒーラー、宇宙理論といった、ちょっとアレな人が集まっています。

この点についてはくれぐれもご用心いただければと思います。

ニー亜紀子がキッカケで怪しい系のビジネスに勧誘されるリスクがある、というのは考えすぎでしょうか。

株式会社魔法のワンピースの評判

本サイトは、ニー亜紀子の代理店ビジネスの口コミを募集しています。ぜひ情報をお寄せください。


社名:株式会社魔法のワンピース
代表取締役:ニー亜紀子
住所:横浜市中区翁町1-5-2 プレサンスロジェ横浜関内305号室
連絡先:045-212-0051,0452120051
e-mail:[email protected]
URL:https://maho-onepiece.com/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました