23.1 C
New York
火曜日, 6月 25, 2024
spot_img

株式会社ビッグオー(園田隆之,内藤忍)の投資の評判や口コミ

株式会社ビッグオー(代表者:園田隆之)は情報商材の販売を行っており、ググると「新・資産設計戦略内藤忍」「お金を動かす会話術」などが出てきました。

ただしそれぞれのページはすでに有効期限が切れておりクリックしても掲載されませんでした。

全体的にこの株式会社ビッグオー(電話番号:03-5657-7177,0356577177)の評判を見てみると商品についていろんな口コミが見受けられました。

実際に買ってみたが稼げないという口コミもありますし、特商法に関する記載に不審なところがあるといったツッコミの口コミもありましたので、現段階ではどのような会社なのか全体像が見えてきません。

ただ株式会社ビッグオーのメインのホームページ自体は2021年頃にまで活動していたようなことが見受けられます。

そこの会社概要を見てみると東京都新宿区歌舞伎町1-1-15東信同和ビル6Fにオフィスがあり、設立年月日は2008年とかなり古い会社であることも分かります。

話番号や対応時間を記載されておりますし問い合わせフォームもありますので特に問題があるような状況には見受けられません。

株式会社ビッグオーの事業内容に関してはコンテンツ開発業務や教育事業また企画開発や教育研修業務といったようにかなり幅広く記載があります。

これ以外にもコンサルティングやイベントといったものもやっておりますので、表に出ないような裏方的な仕事で実績を積んでいる会社なのかもしれません。

上場しているわけではないのでその全ては分かりませんが、一部の商品で悪い口コミが上がってしまったもののそれ以外の部分で素晴らしい世の中への貢献をしている可能性もありますので口コミの一部だけを見て何か判断してしまうというのは危険だと思います。

また事務所は新宿にあるということで家賃など経営のコストもそれなりにかかると思います。

事業内容が多いということはたくさんの従業員もいると思いますし、そういった会社を10年以上運営するのは並大抵のことではありませんので、やはり口コミの一部だけを見て判断をしない方が良いと思います。

実績のページを見ると7つの習慣アカデミー協会やセールスに関する実践会など事業内容に沿った内容が記載されていました。

また有名コンサルタントである神田昌典さんのプロデュース的な仕事もしているように見受けられます。

セールスに関することやビジネスコンサルに関する事業というのは、とにかくうまくいかなかった人から不当な口コミや誹謗中傷を受けがちなものです。

もちろん根拠のないところに煙には立たないでしょうから、事業内容に不備などもあったのかもしれませんが、全体的に見てどうなのか自分の目で判断するのが良いと思います。

株式会社ビッグオー(園田隆之)のホームページの更新自体は2021年に止まっており、会社の採用情報を見ても現在募集の予定はありませんということなので、会社の動き自体が止まっているという可能性は十分にあります。

株式会社ビッグオーの評判

本サイトは、園田隆之,内藤忍の投資の口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


社名:株式会社ビッグオー
事業者:園田隆之
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-1-15 東信同和ビル6F
電話番号:03-5657-7177,0356577177
URL:https://www.big-o.net

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました