23.3 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

LIONEL CHUCK LIMITEDのHO CHUAN YIの副業は詐欺という口コミや評判

LIONEL CHUCK LIMITEDのHO CHUAN YIが販売する副業の情報商材は怪しいので相手にしてはいけません。「1日たった10分で高収入が得られる!」と宣伝していますが、これは嘘です。実際は稼げませんし、50万、100万単位でお金をとられるハメになってしまいます。この儲け話に少しでも心が揺らいでしまった方は心が相当疲れています。スマホの電源を切り、外に出て新鮮な空気を吸ってください。運動して汗をかくのもおすすめです。そうすれば、こんな怪しい儲け話に惑わされることはなくなるでしょう。

LIONEL CHUCK LIMITED,返金

LIONEL CHUCK LIMITEDに料金を支払ってしまった方、クーリングオフできる可能性があります。LIONEL CHUCK LIMITEDから返金や解約をしたい方ご相談ください。アドバイスできるかもしれません。

HO CHUAN YI,怪しい

「Business Like Time」という名称の情報商材を販売していたのもLIONEL CHUCK LIMITEDのHO CHUAN YIですし、「近藤圭太」もこのグループの関係者。詳しい内容を知りたい方はそれぞれの名称で本サイト内検索をするとよいでしょう。大体のことがお分かりいただけるでしょうから。


このように、事業者が今後も会社名等を変更したうえで同様の広告を継続する可能性があるので気をつけてください。

HO CHUAN YIの評判

本サイトは、LIONEL CHUCK LIMITEDが販売する副業の情報商材の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


販売事業者:LIONEL CHUCK LIMITED
責任者者:HO CHUAN YI
所在地:RM1626,SUN MAN HOUSE,OI MAN ESTATE,HO MAN TIN,KOWLOON,HK
メールアドレス:[email protected]


※以下、2023年11月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
相手の氏名は分かりません、
銀行は、paypay銀行 ビジネス営業部
ド)エースクイーン
という口座に150万振り込みました。
ホームページは、
レオトモエ
という名前でした。そこから案内されました。

契約は、anydeskという遠隔の操作を使って、画面共有しながらネットでしました。
アコム、レイク、モビット、アイフル、プロミスという5社から50万ずつ借りて、全部で250万だったのですが、
2社はまだ借り入れできていないため、150万先に払いました。
ネットバンキングでまとめて支払いました。
ビジネスの内容は、FXと言っていました。
詳しい内容は、明日残りの100万を払ってから伝えると言われており、まだ聞いていません。

興味本位で登録しました。
5社から借り入れして、すぐさま入金しろと言われるのはおかしいなと入金した直後に気付きました。
画面共有させられてたので、断りにくかったのもあります。たんたんと進められたので…
インターネットのサファリで、副業と検索して1位のものを選びました。
消費者センターは時間外でした。弁護士は、後日行こうかと思っています。警察には行きました。平日に被害届を出す予定です。でも、ほぼほぼ返ってこないと言われました。

同意書があったようで、オンラインだと確認する間もなく隙も与えずだったので、後からキャンセルしたいと電話しても、チェックしてますよね?と言われ、断られました。
たしかに、返金できないと書いてあります。

150万返ってくることはないですかね、よろしくお願い致します。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました