28.8 C
New York
金曜日, 7月 19, 2024
spot_img

株式会社RBC(中東謙一,持田啓治)マイトレFX自動売買の副業の評判や口コミ

株式会社RBC(中東謙一,持田啓治)はFXの自動売買ツールを販売する事業者です。「マイトレFX」という名称で、キャッチコピーは「知識ゼロからはじめて3年で5000万円稼いだ」です。マイトレFXを使って1、2年で資産一億円を達成したトレーダーもいるとのこと。
果たしてこの話は信用できるのでしょうか?気になって調べてみたところ、怪しい点、疑問を感じる部分が出てきたのでそちらを共有させていただきます。株式会社RBC(電話番号:0120-003-155,0120003155)のFX副業の口コミや評判が気になっていた方はぜひ最後までお付き合いください。

マイトレFXは怪しい

株式会社RBCの副業のネタはFX自動売買ですが、FXというのはいくらチャートが読めたとしても、ちょっとした国際情勢や政策の発表などで、すぐに激しい価格の上下に見舞われ、全財産を失うこともあり得るのです。逆に言えば大金を得ることも可能であり、そこで常勝を記録できる理論をお持ちであれば、誰かに教えるということ自体がまず存在するはずがありませんし、それこそいくらでも上場企業や富裕層を相手とした商売が可能です。ではなぜ株式会社RBC(中東謙一,持田啓治)は、今このブログを読む読者諸氏のような一個人を対象に自動売買ツールを販売するのでしょうか?少し考えていただければ、容易に理解できると思います。

株式会社RBC,怪しい

自分たちが関係する情報商材に誘導するために株式会社RBCを怪しいと書き立てているブログがあることにも気を付けてください。あずまや大城学などがその代表例と言えるでしょう。彼ら彼女らは自分たちが関係する情報商材を売りたいがためにマイトレFXの自動売買をダシに使っているだけであって、正義の味方などでは決してありません。怪しいブログとしてエクセルなどにその名前をメモしておきましょう。こういう努力が後で実を結ぶはずです。詳しい内容を知りたい方はこの掲示板に集まってください。

株式会社RBCから返金

3年で5000万円や1年で1億という宣伝はさすがに問題があるのではないでしょうか。「実態に反する勧誘文言」だったり、「誤解を招く文言での勧誘」は、違法です。これを理由に返金を命令された事件はたくさんあるのです。
中東謙一,持田啓治に多額の料金を払ってしまい、「この契約、なにかおかしいよな」って感じた方は一度クーリングオフをしておきましょう。いったん冷静になり、それでも中東謙一,持田啓治が信用できると思ったなら改めて料金を払えばよい、それだけの話なのです。まず返金やクーリングオフをしましょう。やり方がわからない方は相談に応じます。一度ご相談ください。

マイトレFXの評判

・マイトレFXで稼げました。
・マイトレFXは詐欺ではありませんでした。
・マイトレFXに料金を支払う価値はあると思います。
・マイトレFXで運用してみた感想としては、大きく負けてしまうことはなく、しっかりと利益が稼げると感じました。

皆さんはこれらの評判を呼んでどう思うでしょうか?こういう評判を投稿したのは関係者か身内だと思うのが一般の感覚でしょう。
勘の良い読者ならもうお気づきでしょうが、マイトレFXを推薦するブロガーが多いのはアフィリエイト報酬目的の可能性が高いです。ネットで株式会社RBCを推薦する口コミや評判を見ても信じてはいけないのはこれが理由です。
マイトレFXを推薦する書き込みはアフィリエイトの可能性があるとして、読み飛ばすことをおすすめします。

株式会社RBCの評判

本サイトは、中東謙一,持田啓治が販売するマイトレFX自動売買の口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


運営会社:株式会社RBC
代表取締役:中東謙一
運営代表者:持田啓治
所在地:神奈川県横浜市磯子区森三町目10-12
電話番号:0120-003-155,0120003155
メールアドレス:[email protected]
URL:https://mytradefx.net/?page_id=18

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました