Blockforce Capital(ブロックフォースキャピタル)金澤雅記,岸博幸の投資の口コミ

13
769

Blockforce Capital(ブロックフォースキャピタル)の金澤雅記や岸博幸を騙る者がライングループを通じて勧誘している株式投資や優良株の投資は怪しいので絶対に入金しないでください。投資をすればお金が何倍にもなると宣伝していますが、入金したら最後、出金できなくなってしまいます。戸川義文のアローズキャピタルも同じグループです。もちろんどれもこれも詐欺。相手にしてはいけません。詳しい内容を知りたい方は彼の名前で本サイト内検索をしてください。大体のことがお分かりいただけるでしょうから。

このように、事業者が名前を変えながら同様の広告を繰り返す可能性があるので注意してください。

Blockforce Capitalの評判

「このグループから紹介されたFX取引所や株式取引所、仮想通貨取引所に入金したところ出金ができなくなった。警察に相談しています」という口コミが投稿されました。Blockforce Capital(ブロックフォースキャピタル)の金澤雅記,岸博幸を騙る者が運営するライン投資グループに関わってしまうと同じような目にあってしまう可能性が高いのでご用心ください。

出金させたい方やライングループの評判を確認したい人は掲示板に集いましょう。掲示板はこちら

本サイトは、Blockforce Capital(ブロックフォースキャピタル)金澤雅記,岸博幸がラインで勧誘する投資の口コミを募集しています。お気軽にご相談ください。


※以下、2024年1月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
村上世彰Instagram→LINE 金沢雅紀
投資財産増加サロン(713)へ参加。
Blockforce Capital の日本支社設立に伴い口座開設と0.5ETH以上の入金をアナウンスしています。
Blockforce Capitalのウェブサイト
コンタクトから
https://blockforcecapital.com/
金澤雅紀氏が在籍しているのか、日本支社設立はあるのかを問い合わせたところ1時間後に否定の回答がありました。

日本支社設立は架空、金沢雅紀氏経歴は虚偽です。
「かねざわまさき」を「かなざわまさき」と表記したのは私の間違いですが少なくとも日本支社の設立は否定されています。

1月29日から口座開設が実施されますので注意喚起します。
(ここまで)

13 COMMENTS

  1. Blockforce Capital(ブロックフォースキャピタル)の金澤雅記を検索してこちらを見つけました。LINEグループ内で現在は日本支部の副社長兼投資顧問としてオンライン授業を行っております。今の所は有料案件は無く、メンバーより先生と慕われて講師をしている現状です。
    とりあえず余りにも怪しすぎるので拙い英語でアメリカのBlockforce Capitalへ直接メールをしてみました。

    • 多分私も同じLINEグループにおります。
      ◯◯◯◯987です。
      そろそろ入金という言葉が出て来ましたね。
      被害者が出ない事を祈ります。

      • 日本の会員数が5万人になったので本格的に日本に進出するに当たって数々の特典を設けたので入会金を払うよう勧誘が始まった。いよいよ本性を表して来た様ですね。

    • Google検索ではアメリカのBlockforce Capitalは休業中と表示されています。返信はありましたか?

    • Blockforce Capitaから返事が来ましたか?
      怪しいと思いました。やっぱりそうですよね。
      信用しない方が良いと言う事ですね。

  2. おそらく同じ投資詐欺グループかと思われますが講師は金澤雅紀で名前の漢字が異なります。LINEの本人チャットはひらがなの「かねざわまさき」と名乗りアシスタントは佐藤千代美です。
    日本支社の立ち上げキャンペーンとして0.1ETH以上の入金で口座を作ると3000ドルのサイト内クレジットが1月29日〜2月2日まで利用可能でこの間の利益の10%がもらえるそうです。
    既に続々と予約申込がチャット上に上がっています。

  3. やっぱり怪しんですね。授業もあるし、献身的なので本当かと思っていました。わたしは〇〇○○985のグループです。

  4. 私も同関連ラインに参加してしまった者です。アシスタントは京野という女性です。このまま放ったらかしで大丈夫でしょうか?ラインに書き込みしてる人は全員サクラに見えてきました。

  5. 私のグループのアシスタントさんは、山本恵美子さんです。
    時々、日本語が機械的な時があります。気のせいですかね?
    日本支社の立ち上げキャンペーンは、
    BFC 一般会員:口座を開設し、入金が完了して取引が可能となった方
    BFC ゴールド会員:総入金額が500 万円以上の方
    BFCVIP 会員:総入金額が3000 万円以上の方
    ⑧委託取引
    BFC ゴールド会員から受託取引をお申込みいただけます。
    ⑨VIP 会員におけるサービス
    BFCVIP 会員は金澤先生によるマンツーマンの取引指導を受けられます。
    ともありました。
    書き込みには、取引指導や受託取引が魅力的だという書き込みもあります。
    皆さんそんなにお金持っているんですかねー?
    新春プレゼント、当たった人達、全員サクラですかね?

  6. でも、講師の金澤雅紀さんのコメント、的確なんですよねー
    だから、わからないんですよねー

  7. 新春プレゼントの写真をラインに載せてましたね。今思うとサクラですね。そもそもプレゼント商品は無かったんですね。応募してしまい恥ずかしいですわ。

  8. 週3のライブ授業があり、日々チャート解説があり的確で、ほんと分からないです。

Comments are closed.