30.9 C
New York
月曜日, 7月 15, 2024
spot_img

デザイナーシバのWebデザインコンサルは怪しいという評判と料金や口コミ

デザイナーシバはInstagram上でWebデザインに関する情報発信をしているアカウントです。

デザイナーシバはWebデザインの副業を教える塾を運営しており、料金は4ヶ月で30万円です。

使用するソフトはイラストレーターでWebデザイナーの副業に役立つということですが、ネット上ではこれがあまりに高額なので詐欺ではないかという不安の口コミが投稿されていました。

またそういう不安な声に対してイラストレーターだけではWebデザイナーにはなれないということや、そもそもWebデザイナーという仕事自体が副業に向いていないという指摘もありました。

この仕事をやるべきである人は専業で立ち向かわないとダメというような意見もあります。

個人で副業でWebデザインを仕事にすることができるというのは決して怪しい話ではありませんが、デザイナーシバのコンサルを受講した人が4ヶ月で稼げるデザイナーになれるかどうかというと、少し怪しい感じがします。

Webデザインと言ってもデザイン面だけではなくHTMLやCSSといったパソコン上の知識も必要です。

簡単にできそうな印象を持ったとしてもいざ始めてみたらほとんどわからないことばかりだったということにもなりかねない、と思っておくのが無難だと思います。

デザイナーシバ,怪しい

デザイナーシバのホームページをくまなくチェックしてみましたが、住所や本名といった基本的な情報がどこにも見当たりません。

会社情報や講師の実績も書かれていないというところが怪しい、と感じる人も多いと思います。

デザイナーシバのインスタグラム上のリール投稿を見ていて面白いと思った人が飛びつくかもしれませんが、こういった基本的なところをしっかりとチェックしておいてその上で安心できると思ったら取り組むのが良いと思います。https://www.instagram.com/shiba_design1/

まず自分でどれくらい判断できるかというところです、基本的にはイラストレーターというソフト自体はそれほど難しいものではないので書店で基本的な入門書を買って自分に向いているかどうかを調べておいた方が良いのかもしれません。

デザイナーシバのInstagramからホームページに飛ぶことができますが、そこに行くとLINE登録へ誘導を促される部分があります。https://shiba-designer.com/

LINEでの対応は完全無料ということですから、気になるところは全て質問をしておく方が良いと思います。

またこのホームページですが、デザイナーが作ったにしてはかなり簡素な作りになっていてデザイン面の雰囲気は全く感じられません。

こういうところもトータルで考えてみるとどうするべきかは見えてくるかもしれません。

デザイナーが作ったホームページであればもう少し洗練されたものが多いような気もします。

デザイナーシバから返金

デザイナーシバのコンサルに料金を支払ってしまい、返金やクーリングオフをさせたい方はご相談ください。しっかりとヒアリングをした上で、返金や解約方法を含めてアドバイスいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

デザイナーシバの評判

本サイトは、デザイナーシバの本名や、デザイナーシバのコンサルの口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました