28.8 C
New York
金曜日, 7月 19, 2024
spot_img

松尾憲司,株式会社グラフィティーの在宅ウェブデザイナー養成講座の評判

株式会社グラフィティーの松尾憲司(電話番号:0647962075,06-4796-2075)は、在宅で稼げるWebデザイナーのスクールを運営しています。

最短3ヶ月でウェブデザイナーになれるという、プロのデザイナーが直接指導してくれる講座です。

卒業後の仕事支援制度があるということで、受講生にとってはこれは大きなポイントなのではないでしょうか?

今は第1期生の募集をしており、通常価格より8割引の料金で受講ができるということです。

松尾憲司の口コミ

口コミを調べるため、松尾憲司という名前で検索をしてみたところデザインの業界でかなり実績がある人ということが分かりました。

コロナショック以降多くのWebデザイナーのスクールが生まれましたが、本当にお金が稼げるのかどうかわからないようなところも目立ったと思います。

ただこの株式会社グラフィティーのスクールは実績があり、しっかりとやればお金を稼げるようになれると思います。会社概要についても特に不安な点はありませんでした。

株式会社グラフィティー,怪しい

ただ怪しいと思ったのは、プロのWebデザイナーの平均年収が350万円から450万円という業界で、数ヶ月の学習によって月収50万円になれると書いてあることです。

本当に実力をつけるのであれば、数ヶ月で身につくようなスキルでは不足してるように思うのですが、この点はどうなのか、ということです。

仕事に関する支援があるということで、単価の高い仕事をもらえるのかもしれませんが、それにしても高い技術は必要だと思います。

これまで300人以上の未経験デザイナーを指導してきた経験があるということですから、スキルを身につけるためのノウハウも十分にあると思います。(本当であればという但し書きがつくのですが)

元々は紙媒体のグラフィックデザインを制作していたようですが、時代の流れでネットの業界に進出してきたものだと思います。

この業界の仕事はこれからも増えていく一方だと思いますし、こうしたスクールで技術を学ぶというのは大事なことだと思います。

松尾憲司,怪しい

ただ数ヶ月で月収50万円というところだけを見てしまうと、実際に受講した後に、こんなに難しいとは思わなかったというような誤算が生まれるかもしれません。

無料説明会にはしっかりと参加して、その内容を理解しておいた方が良いと思います。

少なくとも、松尾憲司が書いている「数か月の学習で月収50万円稼げるウェブデザイナーになれる」という宣伝文句は鵜呑みにしてはいけません。

怪しいと考えておいたほうが良いでしょう。

在宅で働くというのは言葉で言うほど簡単ではありませんので、自分が不安に思っている部分はしっかり説明を聞いておくほうがいいでしょう。

株式会社グラフィティーのスクール内容に関して、返金保証については記載がありませんでした。こうした部分も気になりました。

多くのWebデザインのスクールでは返金保証が記載されていますので、自分にうまく合わなかった時のことも考えておくほうがいいと思います。

株式会社グラフィティーの評判

本サイトは、松尾憲司の在宅ウェブデザイナー養成講座の口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


運営会社:株式会社グラフィティー
代表者:松尾憲司
所在地:大阪府大阪市北区大淀南1丁目3-14 中島ビル旧館4階
URL:https://graphity.co.jp/about-us/
電話番号:0647962075,06-4796-2075

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました