16.5 C
New York
月曜日, 9月 30, 2024
spot_img

株式会社あすなろ(大石恭嗣)の投資顧問の評判

株式会社あすなろ投資顧問(電話番号:0364591195,03-6459-1195)について、今回は少し警鐘を鳴らさせていただければと思います。大石恭嗣の投資について評判や口コミが気になっていた方はぜひ参考にしてください。

ネットの世界は便利なもので、どんな人でも別人に成りすますことが出来たり、自分の経歴を盛ることが出来る。「バ美肉」とかはその典型例ではないだろうか。CGで自分の姿を盛ることが出来るように、自身の経歴でも盛ることが出来る。例えば私がアメリカのハーバード大学を卒業している、と言ってそれなりのスーツを着て、高層ビルから見える窓をバックに微笑んでいたとしたら、結構コロっと騙される人が圧倒的多数であろう。実際にはハーバード大を出ているかと言うのが確かめられないからだ。

ネットでそれらしく飾り立てれば、美少女にも著名な大学教授にもなれちゃうわけだが、と言うことは、騙し放題詐欺師放題になる訳で、特にネットで何かを教わったり、投資行動をする時には本当に慎重にある必要がある。その最たるものの一つが株式投資で、NISAの効果もあって、初心者マークを付けた新人投資家がうようよいる。

そんな初心者を食い物にしているようにも見えるのが大石やすしの「あすなろ投資顧問」だ。顧問、と言う文言がくっつくとなんだがいっぱしの権威のように見える。サイトに行ってみると、代表?の人物以下、いかにもな背景をバッグに撮った写真を挙げている。まあ、写真自体がどうのこうのと言うつもりがないが、どう見ても胡散臭いし怪しいのだ。

そこで調べてみたが、このあすなろ投資顧問で投資指南をしている連中、株式投資での勝率が「低い」のだ。おおよそ40%(間違いがあるかもしれないのでご容赦を)くらいか。私自身株式投資に関してそれほど詳しくなく、デイトレーダーをやっている友人に聞いてみた。それによると、40%の勝率と言うのは、素人にしては頑張っていると言う程度の数字らしく、この数字で投資を指南するのは、友人の言葉をそのまんま引用すると「何の冗談なのか」と言うレベルらしい。つまり、素人に毛が生えた程度の投資家が、風体を整え立派なサイトを作って、無知な初心者にをひっかけてやろうと言う目的がある?そう思えてしまうのだ。(思っているだけであって断定しているわけではない。)

実際に大石恭嗣の「あすなろ投資顧問」を色々調べてみると、ネットの評判では「悪評」を通り越して、もはや詐欺師扱いされている。投資詐欺を告発するサイトや掲示板では、結構な数の告発の書き込みがあり、大石やすしはクロだろう、と思う人がいても仕方がないかもしれない。

モチロン本人たちが「詐欺行為」を働いてやろうと言う意思はないだろう。もしかすると真剣に投資初心者を応援したい、と言う気持ちにあふれているのかもしれない。確かめようがない、というのはこういうことである。ネットでも何でも、真意を善意の殻で覆い隠すことは十分可能なのだ。

ネット上には今こう言った情報商材や詐欺行為がてんこ盛りだ。最低でも、まずはネットで調べることをお勧めする。表に出ている人物はもとより、会社であるなら法人検索をかけて、実在する企業なのかどうか、さらに言うと、レンタルオフィスに登記している会社ではないか、と言う所をチェックしておくと良い。便利な世の中になったが、それだけ自己防衛は必要な時代であることを肝に銘じたほうがいい。

あすなろ投資顧問の評判

本サイトは、大石恭嗣の投資の口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


事業者名:株式会社あすなろ
所在地:東京都港区東麻布1丁目3-8 TOWER FRONT神谷町3F
代表者:大石恭嗣(大石やすし)
電話番号:0364591195,03-6459-1195
URL:https://1376partners.com

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました