24.6 C
New York
日曜日, 6月 23, 2024
spot_img

黒尾孝幸のARK eBayスクールは怪しいという口コミや評判

黒尾孝幸のARK eBayスクール(電話番号:090-2737-0943,09027370943)について今回は述べたいと思います。評判や口コミが気になっていた方はぜひ最後までお付き合いください。

続く物価高の影響は、やはり私達に転職や副業をしろと無言の圧力がかかっているかのように感じます。その勢いもあり、広がった人々の意識には当然付け入る余地がある、そう思う人々もまた少なくはないのです。もちろん典型的な詐欺であれば、それはもはや私が警鐘を鳴らす云々ではなく警察の範疇ですが、詐欺というのは極めて証明が難しく、立件されづらい。故に、詐欺のようなグレーの何か、については私のような者が警鐘を鳴らす必要があるわけです。

今回紹介させていただくのは、eBayスクールというものを運営している黒尾孝幸(ひらがなでたかゆきを名乗っていることもあります)という人物です。名前の通りeBayという、いわば日本でいうヤフーオークションのようなものがあり、国際的にはヤフーオークションと同等、或いはそれ以上の知名度があります。オークション形式なので、需要に応じて値段もあがる。それ故に利益率も事実上は青天井、というわけです。

黒尾孝幸,料金

こちらではそんなeBayの使い方、実際の仕入れなども教えるようです。一部は無料と謳っていますが、当然このARK eBayスクールの黒尾孝幸も生活があり、何もかもを無料で教えるわけにはいきません。無料でここまで教えます!という内容にはもちろん嘘はなく、無料で教える内容というものは存在しています。そして、その無料の範囲で色々できることもあります。しかし、肝心な部分は絶対に教えません。それは最低でも数万、ともすれば数十万する本気の商材を売るための導線だからです。

黒尾孝幸,eBay輸出

よく考えてみてください。あなたが何か強いノウハウを持っているとして、それをただただ無料でみんなに知ってほしいと配りますか?私なら絶対にしません。特に今は円安ということもあって、eBayの個人輸出入なんていう明らかに儲かるかも知れないと思わせられるノウハウを、おいそれと全公開などということは100%ありえません。そして、この手の商材は最初は数万円だったとしても、それでも利益が出ない。普通は9割以上は失敗し、文句を言ってきたりします。すると、究極系だとか言って数十万のものを推してくる。そういうビジネスモデルとなっています。

黒尾孝幸,儲かる?

もしそれが役立たずではなく、本当に黒尾孝幸のノウハウがぎっしりと詰まった品だったとしても、あなたは顧客対応なども自分で行わねばなりません。その際に、相手は外国人です。あなたは対応できますか?英語でメールのやり取りを、電話(ライン通話でも何でもよいです)はできますか?できる!今まさに自分がそういう仕事をしているというのであれば、特に止める理由もないかも知れません。私はできないですが、それができるのであれば、あなたには成功の余地があるかも知れません。しかし、できないというのであれば、あなたは自力で行うか、人を雇うかの2つになります。できますか?問題はありませんか?
そう、黒尾孝幸(たかゆき)は言ってないだけで、様々なリスクがこのビジネスモデルには潜んでいるのです。可能性が無いとは言いませんが、自己責任で何卒お願いします。

黒尾孝幸,怪しい

最後になりましたが、ARK eBayスクールが拠点を置くのはあの葉山ビルです。これが何を意味するかは読者様のご想像にお任せいたします。

本サイトは、ARK eBayスクールが教えるeBay輸出ビジネスの口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


販売者名:ARK eBayスクール
代表者名:黒尾孝幸
住所:新宿区新宿1-36-2 新宿第七葉山ビル 3F
電話番号:090-2737-0943,09027370943
メールアドレス:[email protected]
URL:https://www.belgium-travel.jp/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました