28.8 C
New York
金曜日, 7月 19, 2024
spot_img

千田祥及(せんだよしちか,20代前半)から詐欺のような目にあったという口コミ

千田祥及(せんだよしちか,20代前半)から詐欺のような目にあったという評判が寄せられたので情報共有いたします。口コミはここから。

・相手の氏名
千田祥及(せんだよしちか)
合同会社e-siteの方だそうです

・どこで契約したか
https://maps.app.goo.gl/YCZtPkuwHchTWhwcA?g_st=il
こちらの前で待ち合わせをし、その後は誰でも使える共有スペースのような地下へ行きました。
1時間と言われていましたが、約3時間ほどになりました。

・支払い金額、日にち、支払い方法
15万7千円を話をしたその場でクレジットカードを新規で2枚作り(エポスカードとセゾンカード)支払い。

・内容
今思うとしきりにノウハウを教える。情報を提供するのにこちら側はお金を貰わないのだから。などと言っていたが、メルカリで1000円で古着を仕入れ、それよりも高値で売ることで利益が生まれる。といった内容で、目的はそちらよりもアパレルについて、アパレルの販売運営についても学んでもらうということだったが、その内容についての連絡は2ヶ月経った今でも全く連絡が来ない。

ただ、連絡をしてしまうと追加料金を請求されるのではないかという恐怖で一旦放置している状態。

・契約した理由

最初は断る気でいた。そもそも会わずに断るつもりでいたが、無理に会うことになり、話す内容の疲労などが様々重なり、なぜ契約してしまったのか正直自分でも分からない。
相手方の話の上手さに乗せられてしまった。
実際に同じことをやっている方のLINEや情報を見せてもらったのもあるが、今思えばそんなのいくらでも作れると思う。
知らない場所、周りにはたまたまだと思うがスーツを着たサラリーマンのような男の人しかおらず、謎の恐怖心が生まれていた。

・日に日に少しづつ不信感が生まれていった。

2ヶ月も経って今更感はあるが、ふと調べていると4月の頃にはなかった『詐欺』『合同会社e-site』『合同会社AWL』という言葉がYahoo質問箱に多くのっており、本格的に今日詐欺を疑った。

・知った場所
インフルエンサーのストーリーにてアパレルについて興味のあるかとアンケートが取られていた。

aoさん @aoa_o03

・消費者センター

相談していません。
今日の朝、大学に通う電車の中で調べ始め、疑いを持ったため、Yahoo質問箱とこちらにしか相談していません。

・関わっている人物
紹介者:インフルエンサーのao
合同会社e-site:千田祥及
合同会社AWL:小山(お会いしたことは無いです)
(ここまで)
千田祥及から返金させる方法をアドバイスしました。

千田祥及の評判

本サイトは、千田祥及の経歴や口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました