15.2 C
New York
水曜日, 10月 2, 2024
spot_img

AZbloom合同会社の辻拓斗からの削除要請

+++++++++++++++++++++++++
管理者様

ご無沙汰しております。
AZbloom合同会社の辻拓斗です。

あれだけ言って、消していただけなかったので、本日弁護士に相談にいきました。

やはり、ここまで名誉毀損の証拠が残っていて、更にはこちらのメール、私文を勝手にネット上に公開
という事で、プライバシーの侵害

民事訴訟の損害賠償でも、他人の利益の誘導、営業妨害などから、刑事訴訟でもできるとおっしゃってもらえました。

本日から5日以内に消していただけなければ、弁護士と一緒に裁判所に行き、仮処分を提出。
メアドが分かっているので、プロバイダー会社の特定、個人情報の開示請求に行ってまいります。

法律的にプロバイダー会社に管理者様の個人情報の開示を求める事が可能です。

名誉毀損、営業妨害、精神的なダメージによる損害賠償、プライバシーの権利の侵害

ちゃんと写真として残していますので、内容を変えるだけでは証拠は残ってます。

このメールものっけると更にプライバシーの権利の侵害にあたります。

本当に詐欺してたらここまでしませんよ。
詐欺にあったという連絡もないでしょう。
事実をしっかり見ていただいてご判断いただきたいと思います。

これを最終にします。

5日以内に消してもらえたらそれでなかった事にします。ただ、ここまで言ってもまだ消してもらえないのであれば、弁護士、警察に頼み、裁判所に行って、管理者様の個人情報の特定後民事、刑事ともに法的な処置を取ります。

長くなりましたが
ご検討宜しくお願い致します。

+++++++++++++++++++++++++

それだけおっしゃるんだったら、自身が行っているビジネスの正統性を主張してみてください。
そのまま掲載しますので、あとは読者の判断に任せましょーよ。
(引退したなら削除は検討します)

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました