21.9 C
New York
木曜日, 6月 13, 2024
spot_img

野々村竜太郎がはまっていたスカイクエストコムとは?

何やらアクセスがここ数日で倍増していたので調べてみると、

スカイクエストコム

の検索キーワードによる来客が急増していました。

何故かと思いさらに調べてみると、号泣会見で一躍有名になった野々村竜太郎元議員が、

スカイクエストコムにはまっていたらしいです。

いえ、らしいではなく、確実だそうです。


その関係で、当ブログもアクセスが急増したのでしょう。

スカイクエストコムについてご説明します。
スカイクエストコムは、インターネットを使った自己啓発セミナーを提供している会社です。
講師陣は、ロバート・キヨサキ、ジェームススキナーなど、著名人がそろっています。
あのアントニオ猪木さんも会員だそうです。
アメリカをはじめ、シンガポールなどやマレーシアなどでも展開している、多国籍企業です。
というように、一見見てくれはご立派なのですが、実は、スカイクエストコムは、ネットワークビジネスの会社です。
確かにネットワークビジネスは稼げます。
そこは否定しません。
性別年齢職歴関係なく、腕一本で稼ぐことができます。
実際に私の知り合いも、20代中盤の若さで、月収50万円ぐらい稼いでいます。
(アムウェイをやっています。)
下手な情報商材を買うよりよっぽど稼げるとは思います。
しかし、まともな人間がやるビジネスではありません。
議員ならなおさらですよね。
そういう怪しいことをやっている人間の周りには、怪しい人間しか集まらないものです。
借家住まいなら問題ないかもしれませんが、一生その土地に住み続けるとなると、
子供にどれだけの悪影響が及ぶか、想像に難くありません。
それに、確かにお金は得られるかもしれないけど、信用を失っちゃいますよね。

こんな怪しいビジネスを手掛けていた人間が議員だなんて、西宮は一体どうなっているのでしょうか?

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました