18.9 C
New York
日曜日, 5月 26, 2024
spot_img

イネイト活性療法,豊田竜大のセミナーは怪しいという評判

イネイト活性療法,豊田竜大のセミナーやアカデミーは怪しいという評判を頂いたのでご紹介します。イネイト活性療法,豊田竜大のセミナーやアカデミーを考えている方、参考にしてください。今回は、イネイト活性療法,豊田竜大のセミナーが稼げる副業案件なのか、徹底的に調査します。イネイト活性療法,豊田竜大のランディングページを見ながらレビューをしていきます。

イネイト活性療法,怪しい

「イネイト活性療法」は豊田治療とも呼ばれ、豊田治療指導室代表を務める「豊田竜大」という治療家が考案し、広めている治療法です。

これは特殊な治療法で、これまでの治療法とは異なる方法ということで多数の広告がみられます。

内容としてはまず、『身体の全ての異常を検出できて、その異常全てを治療し、改善させることのできる手技治療法』とのことです。

これによって骨、筋肉はもちろんのこと、神経、内臓、脈管系、皮膚、膜、感覚器、脳、脊髄など、全てとあります。

根本原因をしっかりと見極められるという手法で、手技療法では珍しく、医学界に論文が通った治療法になります。

イネイト活性療法,料金

しかしイネイト活性療法には問題があり、それは高額な受講料を取るということ。

そして実際にその治療法を受けても、何も得られず、治らなかった、効果がなかった、と泣きを見る方が多いという評判や口コミがあったということです。

もちろんその口コミや評判がすべてではありません。

しかし、火のない所に煙は立たないと言います。

イネイト活性療法には良くない評判や口コミがあることに留意しておきましょう↓

良いことばかりホザく『イネイト活性療法』ですが、その高額受講料の割に『?』な事ばかりで何も得られず、泣きを見る方を見かけます。

http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=17322029

豊田竜大,アカデミー

深く調べてみると、豊田竜大という人は「イネイト活性療法」を教える塾、「60秒魔法の行列治療家アカデミー」というものを運営しておりました。

これによって治療家としてお金を稼げる、というものです。

自分の症状も改善させ確かな効果を実感しながら、症状に苦しむ人を次々と改善へと導く治療法ということですが、実際に「稼げる!」という効果は少なく、詐欺ではないかという話がネットでも上がっています。

この塾は、参加費用が3000円かかるようです。

これだけでもかなり高い気がするのですが、実際にプレセミナーに参加した人の口コミは最悪です。

イネイト活性療法,評判

イネイト活性療法の評判をいくつか紹介します。

・『ひたすらイネイト活性療法で治るんです!』と叫ぶだけで理論性は欠片もなかった

・とても医療従事者の行いとは信じがたい広め方をしている

・イネイト活性療法は高額受講料金の割に『?』な事ばかりで何も得られず、泣きを見る方を見かけます。

と、かなり悪評が多いですね。

豊田竜大,書籍

また豊田竜大という人は累計100万件超の改善実績があり、多くの患者さんが訴える症状を完治へと導き、科学的・医学的にも一定の効果が証明された著者独自の健康理論があるということで、Amazonで本も販売しています。

しかしその根拠はかなり弱く、「イネイト活性療法」がちゃんと信頼できるものとは言えないようです。

豊田竜大という人の正確な実績が分からないことや、セールスページに実際に指導を受けた方の口コミがあったが、どのくらいの期間でいくらくらい稼いでいるのか?証拠画像などがないことも、怪しさに拍車をかけています。

豊田竜大,料金

豊田竜大の60秒魔法の行列治療家アカデミーの講座料金は、3000円も払って、説明会に参加して、やっとそこで講座の講座料金が判明するようです。

本業の負担にならずに、かつ短時間で継続して安定収入が入ってくる副業があったらありがたいですが、「豊田竜大イネイト活性療法」が信頼できるかは、かなり怪しいようです。

豊田竜大という人の「イネイト活性療法」が嘘か本当かはまだわかりません。

興味がある方はくれぐれもご注意ください。

イネイト活性療法,豊田竜大,返金

イネイト活性療法,豊田竜大から返金させたい方は、上で紹介した掲示板に集まると良いでしょう。ブックマークに追加し、定期的にチェックしましょう。いつ何時有益な口コミが投稿されるか分かりませんからね。イネイト活性療法,豊田竜大のセミナーやアカデミーに参加をするのは、評判が投稿され、安全かどうかが確認できてからでも遅くはないと思います。焦る必要はどこにもありません。

イネイト活性療法,豊田竜大のセミナーの口コミ

『触るだけで頭痛が治る治療方法を考案した!セミナーに参加したらそのやり方を教える!治療家として独立したら月収何百万円稼げるから!』という触れ込みで怪しいセミナーを開講していた業者がいました。

イネイト活性療法,豊田竜大から、その業者と同じ匂いをプンプン感じるのは私だけでしょうか?

医師でもないのに『身体の全ての異常が治る』などと宣伝し、料金をとるようなことをしていたら、医師法違反だけでなく、詐欺罪に問われることにもなりかねません。

イネイト活性療法,豊田竜大のセミナーに参加をするならそういうリスクがあることにも留意しておきましょう。

本サイトは、イネイト活性療法,豊田竜大のセミナーの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

8 コメント

  1. こんばんは。
    イネイト活性療法のアカデミーを実際に受講しました。

    実際に、60秒や全ての症状が治る等は、過大広告になりうるのかもしれないとは思うので、リスクがあるという書き方は、これから受けられる方には良い判断材料なのかもしれないと思いました。

    ただ、4年前に受講してから思うこと…
    日常の練習次第で治せる症状が確実に増えます。

    毎日英会話レッスンしていたら、英語がより話せるようになった。
    というように、毎日習ったことを練習、特訓…しているうちに、コリや関節の痛みは患者さんの身体の負担なく治せるようになりました。

    何の国家資格も持たない私でも。

    もっとストイックに練習を重ねられている同期の方は、子宮筋腫の消滅や癌細胞の変化など、多様に結果を出されています。

    ただ、繰り返しますが、日々の勉強や練習あってこそです。

    その上で、60秒や魔法など、顧客を集めたいにしても魅力的すぎる文言は確かに改善した方がいいのかな、とも感じました。世に広まればいいなと思う分、勿体無いなと思います。

    問題提起してくださり、ありがとうございます。

  2. 実際に受講した人から話を聞きました。
    その方は波動研究や読脳技術があり、そのうえで受講
    大変すばらしいと。受講料は車が買える。
    しかし、その素晴らしさを理解できるものは受講者でも少数だろうとのこと

  3. 私は開業13年目治療家です。
    イネイト療法を学ぼうと思い、説明会にも参加し、個別説明会で豊田先生に質問をしたことをシェアします。

    その前に私の知人の治療家で、過去にイネイトを(第2期〜3期)学んだ6名にそれぞれどうだった?

    と質問しました。

    すると6名中3名は、自分の能力では使い物にならなかった。もう使っていないテクニックと言い。

    残りの3名は今でも使用している。(この方たちはイネイトの講師を勤めている。

    この6名は全員10年以上治療家として現場を経験している人たちです。

    中でも、全員がオーナーなので生半可な気持ちでもないと思われます。

    「金額も最初の講座で軽四の新車が買える金額です。」

    ここで、思ったのが6名中イネイトを諦めた3名の治療家の方がもともと私から見ると優秀だという印象があった方たちでした。

    いろんな内科的な病気も治るとか、歯痛も治ったりする謳い文句ですが、実際に学ばれた方たちはそうではなかったようです。

    10年以上、熱心に学ばれている治療家が学んでも挫折するスキームが、素人に身につくものなのでしょうか?

    講座では、豊田先生は現場に来ないとも聞きました。認定された先生方が数人体制で教えてくれるとのことですが、その中のメンバーに私の知人がいますが、私から見ると勉強不足の方たちです。

    この方から、学べることがあるのかは甚だ疑問です。

    これらを、個別相談で豊田先生に伺いましたが、返答の感じでは、やはり素人には難しいと思われます。

    イネイトはかなりのセンスを問われるものだと思いますので、

    豊田先生から手とり足取り学べるものではないこと、講師の認定インストラクターが豊田先生と同レベルではないと考えられること、

    新車の軽四の金額を支払い半年学んだあとに、さらにバックエンド商品(セミナー)があること(これはイネイトをされている治療家の方から聞きました)を考慮の上、検討されることをおすすめします。

    つまり、みにつけるためには今見ている100万以上のセミナー料金を支払い半年勉強したあと、その次も学ぶ必要があるということです。

    ちなみに、知人の一人はバックエンドの追加セミナーも学びれた人でしたが、今は他の治療法を学んで、患者さんを助けていることをSNSにアップされていますので、イネイトの(上級)講座を学んでもそこで満足できなかったことが考えられます。…

    考え方はそれぞれなのは当たり前ですが、

    私は様子見です。

  4. 詐欺師です。
    お金を振り込んだのに重ねて請求が来て、怪しいと思ってキャンセルし、返金してもらったのですが、翌日また同金額を勝手に引き落とされてました。
    「返してください」とメールをすると、「こちらは既に返金処理済みです」と。
    口座を確認すれば同じ名前で同じ金額を翌日ふたたび勝手に引き落としされてるし、そんなの確認したらすぐ分かるでしょうに、何も見ずにこっちが連絡してると思ってんのかって。そしてその旨をメールすると、夜中の3時台に返金がありました。1人で運営してんのかって時間帯です。返金後の謝罪メールももちろん無し。

    そうやってなんやかんやメールのやり取りをしていると、それまで1度も来たことの無い迷惑メールが来はじめました。国税庁を名乗る中国語の詐欺メールに、伊勢丹とエムアイカードの詐欺メール。
    それに加えて謎の携帯番号からの電話が1件。
    心当たりが全く無いので確実にあのエセ療法家がメールアドレス横流ししてるんだと思います。顧客のことめちゃくちゃ馬鹿にしてます。メールで文句言ってやったけど無反応でした。
    こちらのこと認知症のボケた年寄りだと思ってんのか?ってくらいに雑な詐欺です。ヤバすぎです。

  5. イネイトの体験を申し込もうとしましたが、気になったので、ここにきました。支払いはクレジットのみだし、住所や生年月日まで記入しなくてはいけないので、情報を売られるのでは?勝手に引き落とされるのでは?と心配がよぎりました。プライバシーポリシーと特定商取引法に基づく表示がクリックできません。やはり、信用しないほうが良さそうですね。。。

  6. 私は、10月に福岡のセミナーに参加した時の様子と感想を述べます。初めに豊田先生の経歴やイネイト活性療法の説明がありました。具体的に念力か?霊能力か?わかりませんでした。
    その後、70歳代の重症疾患の女性が呼ばれて診断と治療を受けていました。桜かなと思いました。途中、男の人が一時的に倒れそうになり、側にいた奥様が介助して回復したようでしたが、医療系の方は見て見ぬふり、イネイト活性療法の一人が救急車を呼びましょうかと慌てふためいていました。イネイトをマスターした整骨院の方は、何故か回復した後に脈を触っていました。その後、治療前後の事例写真30枚位を紹介と、アカデミーコースの説明がありました。アカデミー受講料は150万円で、その会場での入会なら、130万円でした。
    最後の相談会とは、先生への質問コーナーと、アカデミー入会のための支払い相談会でした。
    アカデミーに入会させて、お金を支払わす目的のセミナーのようでしたので、私は入会せずに帰りました。

  7. 疑う余地なく詐欺商法です!セミナーの受講で3000円、その後20万値引きの高額料金、入会勧誘、詐欺集団の常套手段です。LINEでも繰り返し同内容で勧誘してきます。少し動画を見ただけで、それと判断出来ました。

  8. 完全な詐欺です。
    3千円のセミナーに出ましたが、明らかに講師と知り合いっぽい医者を呼んで(我々の前では初対面を装ってましたが、その医者の芝居が下手すぎ)いたり、まあ、本当の医師かどうかも怪しいですが。
    完全な150万円コースへの誘導です。こんな詐欺に引っかかる人もいるんですね。
    本もちらっと見ましたがセミナーへの誘導本でした。
    医師免許もなく、根拠のないことを延々言っており、この人詐欺で逮捕されるんじゃないですか?

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました