25.1 C
New York
月曜日, 6月 24, 2024
spot_img

杉山浩平,株式会社ゼニス(Zenith)の情報商材から返金させる方法

杉山浩平,株式会社ゼニス(Zenith)の副業情報商材に気を付けましょう。杉山浩平,株式会社ゼニス(Zenith)は、「19800円の料金で副業ができる」と言いながら「200万円近くの料金がかかる副業アフィリエイト商材」に勧誘してくるような業者なのです。

「たった19800円の費用だけで副業ができると思っていたけどいつの間にか200万円のお金を失っていた」

なんてダサイことにならないよう、杉山浩平,株式会社ゼニス(Zenith)の副業情報商材は買わないようにしてください。

杉山浩平,株式会社ゼニスから返金

万が一杉山浩平,株式会社ゼニスの情報商材に多額の料金を支払ってしまい、返金をさせたい方、ご相談ください。返金させる方法をアドバイスすることができます。

杉山浩平,株式会社ゼニスは怪しい

杉山浩平,株式会社ゼニスは怪しいです。なぜ怪しいかというと、最初数万円→次は200万円の件もあるのですが、最大の理由は、杉山浩平の株式会社ゼニスは、近藤翔太の株式会社ゼニスと同じ会社だからです。株式会社ゼニスがいかに怪しいかを物語る口コミはこちら↓

マニュアル代後払いにして、サポート代30万円分中65000円を払ってしまいました。しかしロクなサポートしてもらえず、利益も出ていません。解約と返金してもらいたいのですが、出来ますでしょうか。

Zenithの口コミ

近藤翔太の評判が悪くなったので杉山浩平に変更したのでしょうが、やっていることは同じ、悪質な副業情報商材。絶対にかかわらないようにしましょう。
杉山浩平,株式会社ゼニスから返金させたい方はこの掲示板にも集まりましょう。

杉山浩平,株式会社ゼニスの口コミ

本サイトは、杉山浩平,株式会社ゼニス(Zenith)の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

会社名 株式会社ゼニス(Zenith)
運営責任者 杉山浩平
住所 東京都渋谷区本町5-10-12-305
電話番号 03-6670-2301
メールアドレス [email protected]


※以下、2021年12月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
こんにちは。
先日、株式会社ゼニスの放置で稼げる副業サイトにアクセスし、案内を受けました。
案内では、クレジット払いで初期費用として1万8600円を翌月払いで支払ってもらう。と言われたのですが、実際に引き落とされたのはその日でした。
最初はそのサイトに掲示してある口コミや、保証体制などから安心出来るサイトと思い、お金欲しさに登録してしまいました。
もう一度確認しようと、引き落としの決済証明を見たところ、株式会社ゼニスという会社だと知りました。
実際に株式会社ゼニスについて調べてみると、悪徳副業サイトだと判明。
既に支払っている1万8600円への返金を求めたいです。アドバイスお願いします。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

3 コメント

  1. 私もサイトに登録してしまいました。18600円は払っていない状況ですが相手方からは登録キャンセルはできるがお金は払ってもらうと言われました。無視しても大丈夫なのかなと心配です。

  2. ボクは18600円を払い、マニュアルを購入し、そのあと電話サポートでビギナーズコースの約40万円のコースを勧められました。

    今はそんなに出せないと言うと、半額の20万円から始めて、残りは稼いだらすぐに払えます!と言われて、サポートを受けながら始めました。

    サポートは悪くなかったと思いますが、結局稼げませんでした。

    初めに返金保証するとあったので、申請したらあと出しジャンケンのような条件を言われて返金してくれませんでした。

    ちょっと戦おうかな?と思っています。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました