19.3 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

手島弥生,SNS集客&販売戦略コンサルタントの評判は?

手島弥生,SNS集客&販売戦略コンサルタントの評判について取り上げたいと思います。茨城、つくばを拠点にしている女性のためのSNS集客&販売戦略コンサルタント手島弥生のコンサルに興味がある方、参考にしてください。

手島弥生,株式会社LITA

手島弥生は、笹木郁乃が代表を務める株式会社LITAが展開するSNS秘書というサービスの筆頭秘書として登録されています。SNS秘書というのは、メールマガジンやSNSの発信を、さも会社の一員だという体裁で、代理で発信するサービスですね。ゴーストなんちゃらのカテゴリに組み込まれるものの一つだと思っています。
代行サービスもいろいろありますが、情報発信は、その組織のカラーを出すためのものであり、きれいに飾ったプロの文章が、そう価値のあるものだとは思わないんですけどね。ゴーストライティングでも何でもいいから、注目してもらって、周りに引き寄せましょう。堂々とこういう商売の宣伝をする感覚が私にはいまいちわからないんだけど、私のほうがずれているのかなあ。

手島弥生,怪しい

手島弥生が所属する株式会社LITAには怪しい評判がいくつか投稿されています。口コミの一部を紹介します。

・笹木郁乃はPRの知識も他の会社員のほうがあるレベル。
・笹木郁乃のPR塾の費用は高すぎる。

こういう口コミが投稿されている組織(株式会社LITA)に、手島弥生はSNS秘書として登録していることを覚えておきましょう。

手島弥生,SNS運用

手島弥生の活動は幅広いですね。SNS集客販売戦略コンサルタント、嗅覚反応分析士アドバイザー、AEAJアロマテラピーインストラクター、といろんな肩書を持っています。特に、SNSを活用した集客と販売戦略のコンサルティングによって、個人のオーナー、起業家の売上向上をサポートします、ってとこですね。
女性向けにオンラインお茶会など開いて、交流を深めようとしています。オンラインで無料で、お話しし合うわけです。集会というのは、有意義なものも多いですが、気をつけなきゃいけない面もあるのです。目的というものがあります。何のために行われるのか。手島弥生は何のためにお茶会を主催するか?
起業家同士が、横のつながりを深めるために、また、日頃の思いや悩みを話して、前向きになれる会を主宰しているようです。半面、集会というのは、心理を誘導するのに効果的な方法でもあります。一対一では警戒されることも、何人かでわいわい話をしていると、自然と気持ちが流されていきます。
なんか、このお茶会というのは、褒め合うのというのが一つの目的みたいです。確かに、ポジティブになれていいのかもしれないです。でも、私はちょっと気持ち悪い。褒めてくる人を信用しないようにしているので。
あと、集会の目的には、序列の確認という意味もあるんですよ。手島弥生という人は、無料で交流の場を設けて、時間を使って、何も見返りを求めない人物でしょうかね。お茶会も、手島弥生の目的のために開催されていると思っていいのではないでしょうか。

手島弥生,料金

交流会として気軽に参加してみるのもいいですが、次にあるのは手島弥生が主宰する有料のグループコンサルのお誘いかもしれないし、個人的なセッションを勧められたり、は予想できますね。そういう雰囲気に持って行くのに、お茶会って便利なツールなのですよ。
とにかく、こういうのにはノコノコ参加しない方がよいです。手島弥生が「スマホが苦手でも楽しく集客して売上UP!3か月講座」では、売上が3倍以上になった受講者が出たと喧伝されていますが、これもやっぱり信用しないほうがいいです。笹木は、売り上げを1億~120億に伸ばしたと、通常では考えられない実績を掲げて集客をしていました。手島弥生が宣伝する実績とやらも、信用するのは危険です。

手島弥生の料金にも注意しましょう。通常価格7000円のところLINE@からお申込みで、お1人様3000円とありますが、3000円で済むとは思わないようにしましょう。高額の費用がかかる追加商品が控えていることができるからです。

手島弥生のコンサルの口コミ

本サイトは、手島弥生のコンサルの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました