29.4 C
New York
水曜日, 6月 26, 2024
spot_img

山崎涼の週末webライターに怪しい口コミ

山崎涼という方をご存じでしょうか?こちら、「週末WEBライター講座」を主宰している事業者の方なのですが、この山崎涼にきな臭いというか、怪しい匂いがプンプンしますので、注意喚起の意味を込めて記事化させていただきます。現役WEBライターを自称する山崎涼の評判や口コミを探していた方、ぜひ本記事を参考にしてください。

山崎涼の経歴

山崎涼のプロフィールをホームページより引用します。

・チーム:ゼロイチ(WEBライティングのプロ集団)のトップ
・WEBライター育成のプロ
・無料オンライン講座を開講中

山崎涼,怪しい

結論からいいます。山崎涼の週末WEBライター講座は怪しいです。なぜ怪しいのかというと、山崎涼の週末WEBライター講座の販売元が、あの、森公平が代表を務める会社だから、です。この会社がいかに怪しいかを知るには、この口コミを紹介するだけで十分と言えるでしょう。

株式会社エムラボ運営の怪しい情報商材。広告と違う、稼げない、高額料金のご報告多数。

こんな会社がバックに控えているのだから、山崎涼の週末webライターも怪しいと言えるのではないでしょうか。

と同時に、山崎涼はあの大山祐矢の弟子でもあります。この大山という人物も非常に怪しいです。怪しいばかりか、13億円分の案件に関わったなどと、嘘デタラメとしか思えない言説を振りまいているばかりか、トラブル相手に対して『実家にお伺いする』など、粗暴な言動を用いているということで炎上している人物です↓

関わった案件13億円以上ってww
情弱を騙すテクニックはあるんじゃない?w

覚えておいてください、山崎涼はこんな怪しい人間の弟子であるということを。

山崎涼はツイッターで『やまさき@週末WEBライター講師 総売上1億円』と主張していますが、これも信じてはいけません。

1文字単価数円が相場のライティング業務でどうやって1億円稼いだというのでしょう?

山崎涼の実績も不明なのです。山崎涼のココナラ(https://coconala.com/users/1180834)を見てみましょう。実績はたった14しかありません。クラウドワークス(https://crowdworks.jp/public/employees/2617305)に至ってはたったの7件。一億円稼いだと主張していますが嘘の可能性が高いと思います。

山崎涼,返金

山崎涼が講師を務める「週末WEBライター」なる講座に料金を払わないよう、くれぐれもご注意ください。「広告と違う、稼げない」と感じた方、山崎涼に返金や解約を求めることができます。クーリングオフのやり方がわからない方は一度ご相談ください。アドバイスをすることができます。

山崎涼の評判と口コミ

本サイトは、山崎涼の週末WEBライター講座の評判と口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました