23.1 C
New York
火曜日, 6月 25, 2024
spot_img

郡山慎吾(追手門学院大学)のAmazon輸入物販の副業の評判

郡山慎吾は怪しいので気を付けてください。2000年生まれ、大阪府交野市出身、追手門学院大学心理学部を中退し、フリーランスとして活動している郡山慎吾なのですが、彼が持ち掛けている儲け話には絶対にのらないようにしてください。本記事では郡山慎吾が紹介しているAmazon輸入物販の口コミをご紹介しますので、郡山慎吾から副業や物販ビジネスに勧誘されている方はぜひ参考にしてください。郡山慎吾の評判はここから。

Advanceに物販の副業の勧誘をされ、大阪で喫茶店で55万円をはらいました。

米国のAmazonにある商品を、日本のAmazonへ無在庫で出品して稼ぐというビジネスでした。

最初の話と違ってきたので怪しいと感じました。返金させたいです。

インスタグラムからDMで勧誘を受けました。以下の3人が関係者です。

・大倉翔流

・辰巳

・郡山慎吾 https://www.instagram.com/shin50920/

クーリングオフのやり方を教えてください。

(ここまで)

アドバイスをメールで送りました。

郡山慎吾の評判

本サイトは、郡山慎吾の評判を募集しています。お気軽にお問い合わせください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました