27 C
New York
月曜日, 5月 27, 2024
spot_img

真田孔明の物販,転売の評判とプロフィールは怪しい

真田孔明の物販や転売の副業は本当に稼げるのでしょうか?というご質問を頂いたのでレビューをしたいと思います。真田孔明の物販や転売の評判や口コミを探していた方にとって本記事が参考になれば幸いです。

真田孔明,怪しい

真田孔明の「不労所得の教科書」は、50年以上無敗、大富豪一族直伝の本質的な意味での「不労所得」を取れる状態のつくり方が学べるということですが、本当でしょうか。セールスページを全体的に見た感じでまず感想を述べるとすれば、転売や物販の具体的なビジネスモデルについて何一つ語られていないということです。
セールスページから真田孔明の個人ブログに飛べるのですが、そこについても物販や転売をやっているというようなことだけは書いてありますが、それ以外のこと、つまり肝心のビジネスモデルについては何も詳しい説明がないんですね。
また怪しいと思ったのが、今回の動画に関しても登録しないと視聴ができないということです。なぜ視聴するためにわざわざ個人情報を渡さなければいけないのでしょうか。登録するだけで誰でも視聴できるのならば適当にYouTubeか何かにアップしておいてほしいと思いますが、普通に考えたら運営側が何か隠していると思うのが自然なのではないでしょうか。
どんなビジネスでもジャンル関係なく世の中全ての事情が絡み合っており、転売や物販でどのぐらいの利益が出るかも分からないのに不労所得を得るという文言があるのは少し不安に感じてしまいます。真田孔明は具体的なプロフィールやビジネスモデルを適当にしか提示していませんが、このような文言を記載するというのは信用しない方が良いかもしれませんね。怪しいと思われても仕方がないのではないでしょうか。

真田孔明,プロフィール

特定商取引法を見てみると、電話番番号の記載がありませんでした。実際に事業を行っているかのように書いているのにもかかわらず、電話番号を書かないと言うのはあまり考えられないことです。電話番号の記載は購入者側にとっては非常に重要なことです。儲かっているのであれば、電話番号の記載ができないということはなかなか考えられません。プロフィールや経歴も本当に不明で、本名かどうかも怪しく思えるぐらいなのです。
ビジネスによっては、フリーダイヤルでブランド力をつけるということもあるくらいです。特定商取引法というのは購入者を守るために法律が義務付けられているもので、一部でも表示が欠けてはいけませんし、不十分の場合は信用しなくても問題がありません。特定商取引法に基づく記述に関しては専門的に説明しているサイトがたくさんありますので、不安な方は読んでおいた方が良いかもしれませんね。

真田孔明,料金

セールスサイトでは無料のチャットの相談窓口があり、右下にポップアップで表示されます。これも月額数千円の料金で設置できるものですので、こういったものがあるからといって完全に信頼できるかと言うと怪しいものです。この点も気をつけておいてください。
真田孔明に物販や転売の料金は今のところ不明ですが、それなりの料金がかかるものと推測されます。安い料金ではないでしょうから、気を付ける必要があるでしょう。

真田孔明 評判

この人物はこれまでも多くの無料オファーを出しており、その度にその案件が多くのブロガーにきつい評判も含めて論評されていることを思い出しました。また、金融庁に処分を受けた人間「平城寿」や、サトリを開いたと豪語しながら300万円の料金がかかる情報商材を販売していた「金山慶允」らと絡みがあったことにも言及せねばいけません。
このように、真田孔明の周りに怪しい影が見え隠れする事実にご留意ください。

チャーリーさんって結局、僕が知ってる真田孔明さんや平城寿さんも騙してて、お三人の中は決裂しちゃったと言うことなのでしょうか?

真田孔明の口コミ

本サイトは、真田孔明の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


販売業者 Wang Jing Feng Shui Trading Limited
運営統括責任者 Wang Jing
所在地 Unit 6A 22/F, Far East Consortium Bldg., 121 Des Voeux Rd, Central, Hong Kong
連絡先 メールアドレス: [email protected]
https://koumei5.com/

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました